オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

オラクルカードblancaブログ

2018/04/08 オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

なんだか肌寒いですね💦

昨日、油断して薄着で外出したらテキメンに扁桃腺が腫れだしました(´;ω;`)ウッ…

こまったちゃん(;’∀’)

 

さて、恒例のタロットでございます。

本日はグッドタロットの下にインディゴエンジェルオラクルカードが控えております。

 

IMG_6901[1]

 

カードは直感で選んでくださいね。

迷った時は時間を空けてから。

 

そして、カードはあなたを護るものからのメッセージです。

上手に受け取ってくださいね。

 

先日、品川神社にお参りに行った話をブログに書きました。

読んでいない方はこちら⇒一粒萬倍の泉~品川神社~

 

なんとですね!早速ご利益がありました♡

良いことがあってルンルンしてたらお友達が

「神社効果だね」と。

 

そうだ、それだ!

と、ここで思った次第で(;’∀’)

しかも、ご神水で清めた印鑑は使用しておりません(;’∀’)

 

でも、ありがたや~(*´▽`*)

 

*****

 

そろそろ結果が見たい?

 

かしこまりました(;´∀`)

IMG_6904[1]

 

 

①をえらんだあなた

グッドタロット

《地のキング》

*積極的・慈善・豊かさを引き寄せる力・寛大さ・意識的な実現・信頼できるリーダー

~象徴する意識の状態~

「私は、目に見えないものを信頼しています。それは、私が必要とする方法で物質界に姿を現します」

「チャンスは、そこでも、あらゆる場所で見つかります。私は有能で、献身的に取り組んでいるので、この世界の条件の中で、私の幸せに同調する形で実現しようとしている豊かさを受け取る準備ができています」

「私は、求められる日々の仕事に焦点をあて、これに取り組む必要性を意識的に自覚しながら、私の願望をすべて実現します」

 

インディゴエンジェル

《権威》

*権威ある人たちと向き合うときは、穏やかで力強い自己主張を意識しましょう。権威ある人たちと向き合うときも、怒りを感じる必要はありません。怒りによってもたらされるものは何もありません。

 

②を選んだあなた

グッドタロット

《水の9》

*夢が実現する・願望達成・完成・喜び・満足・願いが実現する

私にふさわしくないことに対してノーというのは正しいことです。今、私の願望が成就し、私が植えた種から素晴らしい収穫を得るときです。私は、計画が成功したことを喜び、一生懸命努力したことに誇りを持ち、うまくいった仕事に満足しています。私は、一息ついて、私が共同で創造したことの全てを認める権利があるので、喜んでそうします。

 

インディゴエンジェル

《明らかにする》

*精神世界レベルですでに結実している夢が聖なるタイミングで現れることを信じましょう。マニフェステーション(願いの現実化)という行いは、願いを夢見ることだけではありません。あなたが宿す思いや感情といったエネルギーが現実に与える影響を示し、自分を信じることの大切さをこのカードは訴えています。

 

 

③を選んだあなた

グッドタロット

《風のキング》

*知的権力・本能を超える理性・情熱に勝る知性・交渉の成功・ルール・法則

~象徴する意識の状態~

「真実が全てです」

「私は行動する前に考えます」

「私は明確な意図と共に、宇宙の法則を実践します」

「私は、過去という基盤が現在と未来にどのように影響するかを見ることができるでしょうか?」

 

インディゴエンジェル

《探る》

*知識が広がれば選択肢も変わります。心を大きく開いておきましょう。このカードは今あなたが尋ねている状況に関し、自分が考えるやり方で取り組んでみるよう求めています。具体的な方向性を指し示されたと感じたら、その方向で可能性を試してみましょう。思いなおしたり別の道で頑張ってみようと思っても問題はありません。

 

 

いかがでしたか?

 

タロットに他のオラクルカードでサポートするのがマイブームになっております(笑)

 

来週はどんな展開になるか…

神のみぞ知る(´艸`*)

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP