オラクルカードからのメッセージ~ウィズダム

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~ウィズダム

オラクルカードblancaブログ

2018/05/14 オラクルカードからのメッセージ~ウィズダム

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

5月とはいえ晴天だと紫外線が気になりますね。

5月の紫外線量は一年で4番目に強いのだそうです。

日焼け止めに日傘、日焼けしない工夫も努力も必要。

 

 

花粉の季節も終わりに近づいたようで、耳つぼもさほど痛くなくなってきました。

嬉しいはずが・・・

 

痛くないと物足りないような(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のオラクルカードはウィズダムオラクルカードです。

 

下の3枚の中から直感で一枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けてから。

 

IMG_7710[1]

 

先日、ついうっかりiPhoneの写真をほぼ削除してしまいました。

「やっちゃった(;’∀’)」とは思ったものの

なんだかすっきりした気分。

 

私ってオトコマエ(笑)

 

大切なものはFacebookやInstagramに残っていますからね。

 

新たに撮りためていきます。

 

では、神託を受け取ってみましょう。

 

IMG_7711[1]

 

①を選んだあなた

《限界のところで》正位置

*勇気を持つ・思い切ってやってみる・恐れを克服してリスクを受け入れる

進歩を望むなら、未知なるものに直面することが今あなたにある唯一の選択肢です。怖がってもかまいません。

予想できないことを思い切って実行し、ウキウキした気分を感じるときです。あなたはその準備ができています。

スピリットが側にいて、恐れを取り除いてくれます。あなたは、本当の自分を表現するようもとめられています。

頭で考えることをやめて、心と魂の声を聴きましょう。限界に立って、飛べることを知りましょう。知らない世界に足を踏み入れれば、奇跡が起きるでしょう。

 

②をえらんだあなた

《孤児》正位置

*喪失感・アイデンティティの危機・溶け込めないという認識・所属する必要性・自分の居場所が分からない

私たちは皆、家族や社会や文化の中で繋がりを持っていました。誰も孤独ではありません。離れているよりどこかに属している方が健全なのです。

今するべきことは、あなたが溶け込める場所を探すことです。あなたの核となる信念や価値観に忠実でいてください。今のあなたは所属しているコミュニティに一体感を感じられず、新しい場所を探さなくてはならないのかも知れません。困惑し、大きな喪失感を味わっているのかもしれません。どこかに属したい思いを伝えれば、あなたと気が合う人たちやスピリットと一緒にいられる場所が見つかるでしょう。無理して溶け込もうとする必要はありません。すべての人があなたを理解することはないのです。今は先に進むときです。

 

③を選んだあなた

《二つの世界の狭間で》逆位置

*あなたを守るメッセージ

勝手な期待を抱かないようにしましょう。今は保証を求める時期ではありません。物事はあなたが計画したとおりに進みません。

エゴを捨て、スピリットが何を用意してくれているか眺めていましょう。あなたが想像しているよりずっと良いものが人生に訪れます。

 

 

*****

前回のオラクルでもそうだったのですが、カードを切っている時に見えたカードがちゃんと3枚の中に入っているのです。

毎回、自分ではカードを選ぶことはしないのですが

『あなたにはこのメッセージよ』とカードから知らせてくれます。

不思議ですね。

 

 

私の引くカードに関してアドバイスをしてくださった方が

『カードは引くものではなく、あやつるもの』と言っていました。

 

 

その意味がよく分かります。

カードのメッセージの中にはきっと答えがある。

 

 

単なる占いではなく、《あなたを護るものからのメッセージ》なのですから。

メッセージを上手に受け取ることができれば、道は拓ける。

 

 

そう思います。

 

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように゚。*♡

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP