《オラクル》宍戸錠。人生は何事も経験だ!

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》宍戸錠。人生は何事も経験だ!

オラクルカードblancaブログ

2019/02/07 《オラクル》宍戸錠。人生は何事も経験だ!

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今日のタイトル、なんざんしょ( ˙-˙ )

わたくしの顔のことでございます。

 

 

お話する前にオラクルです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

A550F6FF-3DB2-4AE2-BFDE-9677729ACE84

 

***宍戸錠。

 

これです。この左側の白っぽい写真。

3D5C5CEB-DBB9-477C-B7DA-356CA6C5D3C2

*見苦しくてスミマセン。お許しを。

先日、口の中の手術をしまして、その翌日です。

ぱぁーーーーーん!と腫れました。

 

顔の右側は目の下まで。

顔の腫れで目が圧迫されて変な感じ。

しかも視界に入るくらいパンパン。

 

写真右側は耳つぼを貼って3時間ほど経った頃。

だいぶ腫れが引いています。

 

常日頃、「耳つぼ凄いよー!即効性があるんだよ!」と言っても

他人様には分かりませんね。

 

 

でも、これを見ると一目瞭然。

 

歯医者さんからは翌日の夕方が腫れのピークと言われましたが

翌朝がピークで、現在は元々丸顔なので

言わないと分からないくらいまで落ち着きました(笑)

 

 

ちなみに、手術したのは前歯の上3本分位の幅で歯茎を切開しております。

恐ろしかー:( ;´꒳`;):

 

 

手術が決まってから術後ケアの作戦を立てました。

 

まず、帰宅してから直ぐに《蒸しタオル療法》開始。

これはお風呂から前後3時間空けないと効果がないので時間帯も重要になってきます。

 

歯医者さんでの注意事項として

腫れると冷やしたくなるけど、絶対に冷やしてはいけないと言われたので

蒸しタオル療法を説明しOKを頂いています。

 

 

 

そして耳つぼ。

耳つぼに関しては、治療中に痛みが酷かった頃

30分で痛みが引いたので即効性がある事が分かっていました。

 

なので、痛みが出た場合はここのツボ。

腫れたらこっちのツボ、と決めていました。

 

 

本来、手術なんて嫌なはずなのに

自分の体の変化を見られるチャンスなので

どこか気合が入っていました(笑)

 

 

結果、術後帰宅してから蒸しタオル療法×3回。

翌日、腫れを確認し耳つぼ。

 

痛みは麻酔が切れても全くなし。

腫れも翌朝以降は悪化せず。

 

人体実験大成功(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

3日目の昨日は

顔が宍戸錠、唇がアナゴさん

 

4日目の今日は

顔がプチ宍戸錠、唇は叶姉妹くらいになりました(笑)

まだ目が圧迫されて違和感はありますが、問題ありません。

 

BB000962-F606-44EC-AF1C-1B31C23883D4

*本日の私です。ほぼ平常通り。

 

 

よく「人生は1度きりだから楽しまないと」って言いますが

 

こんなことまで楽しむのって私くらいでしょうね。

 

 

でもね、これもセラピストとしての経験値だと思うのです。

人生、何事も経験です!やっぱり楽しまないとね!

手術はもうやだけど( ˙◊˙ )

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

0C5FD7D2-C951-4B61-A9E7-F375A1C079D3

 

①を選んだあなた

《朝のアファメーション》

*夢が現実になるように 朝、ポジティブなアファメーションを行いましょう。

自分が言いたいことをはっきりさせて、朝のポジティブなアファメーション(自分に建設的な言葉を繰り返すこと)で一日を始めましょう。朝、目が覚めた時自分が望んでいることを少し考えます。この時、自分が望むことがどのように現実化するかは心配しなくて良いです。ただ、ポジティブな夢がまるで現実になったように想像するだけで良いのです。

 

 

②を選んだあなた

《よーい、スタート!》

*今は望むことを始める良い時期です。

まだ将来に向けて完全に準備が整っていないかもしれませんが、このカードは将来のために何かを始めるのに最適な時期が来ていると告げています。自分の夢に向かって、思い切って大きな第1歩を踏み出してから、小さなことを確実に積み重ねていきましょう。

あなたの人生の目的、使命に関係ないことはひとまず横に置いて、優先するべきことや目的に近づくための時間をスケジュールに組み込みます。自分の気持ちに正直になることが大切です。

 

 

③を選んだあなた

《殻を破る》

*新しい冒険をしましょう。行く先々で学び成長して行きます。

今まで当たり前だったことや習慣は、安心出来て心地よいものです。でも、今までの習慣の枠から飛び出してみたらどうだろうかと、このカードは尋ねています。新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時が来ました。あなたが新しい冒険をしようと決めたら、天は素晴らしい経験を用意して待っています。絶対にこうしなさいと無理に新しい冒険をあなたに押し付けるのではなく、試しに思い切って始めてみると良いということです。時々、新しいことを学び試してから、いままで慣れ親しんだ環境に戻ると、以前にもましてもっと良い変化が起こるでしょう。今は新しい何かに挑戦して楽しむ時期です。今すぐにでも新しい何かを始めてくださいね!

 

 

④を選んだあなた

《遊ぼう!》

*ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。

このカードはあなたが忙しすぎてリラックスする余裕がなく、本来行おうと考えていた事すら忘れていることを表しています。進むべき方向ではなく、毎日やらなくてはならないことに全精力を傾けているのではないでしょうか。それはやめましょうとドルフィンは訴えています。面白いことや勝敗のない遊びへ気持ちを切り替えてください。遊び心は平凡な毎日に刺激を与え自分にいちばん大切なことや将来の見通しを考え直す機会を与えてくれます。

 

 

今日のメッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

自分では気づきにくいことでも、あなたを守護している方はしっかりと見ています。

 

 

オラクルは引いて終わりではありません。

受け取ったメッセージをいかに実行するか。

 

それがあなたの幸せへの1歩です。

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

 

#耳つぼ #即効性 #口腔外科 #手術 #蒸しタオル療法

TOP