《オラクル》カードはあなた自身。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》カードはあなた自身。

オラクルカードblancaブログ

2019/04/11 《オラクル》カードはあなた自身。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルシャーマンです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

IMG_2338[1]

 

オラクルブログはおかげさまで毎回ご好評をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

「今の状況と当たっている」

 

 

これが大きな要因です。

私は以前からオラクルカードは占いではないと言ってきました。

なぜなら、オラクルカードはその人自身を表すものだから。

 

ある方はこう言いました。

「カードはおまえ自身。100%自分なんだよ。」と。

 

最近、答えに迷うことがあったのでデッキ(カード)い聞いてみました。

結果は私が望むものでした。

『迷うことはない。望む結果に向かっているよ。』

そう伝えてくれました。

 

ここで重要なのは望む結果に向かっているというところ。

私が引いたのは3枚のデッキ。

過去(原因となるところ)、現在、近い未来。

過去のカードからの流れは現在の状況に繋がり、近い未来を見せてくれました。

 

それと同時に私がとってきた行動は間違っていないことを確信しました。

何年もかけて目標にしてきたことに間違いはなかった。

 

引いたカードが1枚であれば現在の状況しか見えず

今までとってきた行動が良かったのかどうかは分かりませんが、3枚並べることで結果が浮かびあがってきました。

 

 

私が皆さんへブログのサポートカードを引くのは

読んでくださっている方にも、取り巻く状況や自分では気づいていない本心

護ってくれている方からのメッセージに気付き

次につなげて欲しいと願っているからです。

 

 

中にはメッセージを読むことを怖がり先に進むことを自ら拒み

その場に留まっている方もいます。

それは本人の自由意思ではありますが・・・

 

本当にそれでよいのですか?

本当は出来ることをやらなくてよいのですか?

 

 

せっかく受け取ったメッセージを奥にしまい鍵をかける。

その行動になんの意味があるのでしょうか。

また同じように悩むだけではないのでしょうか。

 

 

カードを引いたということは先に進みたいということ。

本当の自分を知りたいということ。

迷いを消し去りたいということ。

 

違いますか?

 

そもそも、自分に迷わない人はカードを引かないでしょうね(笑)

 

だって、カードに聞かなくても自分を良くわかっているはずだから。

(あくまでも私の個人的な意見ですが)

 

前出の方が「カードはお前自身」といった意味がわかりましたか?

あなたが引くカードにはあなたの気持ちが隠れているからです。

頭では「違う、そうじゃない」と思っていてもカードには潜在的なものが浮かび上がってくるのです。

潜在的なもの=あなたの正しい気持ち。

そう思っても良いと思います。

 

今日はあなたに質問を投げかけたいと思います。

 

「あなたはなぜオラクルをひくのですか?」

 

これに対してはっきりした答えが出せたのなら

あなたは大丈夫です。

だってもう悩まないでしょ?

 

さて、カードはおきまりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

IMG_2339[1]

①を選んだあなた

《螺旋らせん》正位置

*求められる行動

自分が生まれ変わるためには、古い皮を脱ぎ捨てなければなりません。でもあなたはもうそれを済ませたので、さらに古いものをこすり落とそうとするより、育ってきた柔らかく新しい皮を歓迎してください。自分の欠点にばかり取り組む悪い癖をやめて、自然の成り行きに任せるのです。新しい皮は無防備で、時には怖く感じるでしょう。再生の旅を導いてくれる螺旋のメディスンを信頼してください。

 

②を選んだあなた

《ゴーストダンス》逆位置

*癒すべきもの

もしもノスタルジアの悪循環に陥って、失われた若さや逃したチャンスを嘆いているのなら、祖先のために祭壇を作るタイミングです。写真を何枚か集め、お香を焚き、セージを捧げ「、家の窓を開け放って祖先を風と共に運命の元へ解放しましょう。

過去世で知っていた人との関係に誘い込まれないように消えお付けてください。かつて愛した人も傷つけた人も、再び今の人生に登場しがちです。でも、もはやあなたの学びはそこにありません。

 

 

③を選んだあなた

《月》逆位置

*このカードは、月が毎月繰り返しているように「あなたも新しい自分になるために旅に出なさい」と呼び掛けています。そうすれば、特定の状況でも人生全般でも、停滞から抜け出せるでしょう。社会の様々な娯楽に気を散らされることなく、ただ静かに自分とともにいられる時間を作る必要があります。勇気をもって内面の望ましくない部分、受け入れていない部分を見ていき、最終的な回答に到達してください。なぜならシャーマンの言い伝えによれば、親類にとって最上の宝は、人間が最も怖くて行けない場所に隠されていますから。

 

④を選んだあなた

《目撃者》逆位置

*癒すべきもの

あなたが今の状況に抱いている先入観や考え、気持ちは認めたうえで、状況を少しでも変えたいという衝動に抵抗してください。すべてをコントロールするパターンに逆戻りしてはいけません。かわりに深呼吸を2,3回してたえず成果を上げなくてもいい喜びとつながりましょう。世界が自力で回り続けるための余地を残してください。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

この一枚だけでははっきりしない、もっと聞いてみたいという方はぜひサポートカードをご利用くださいね。

Facebookの方は今まで通り、それ以外の方はLINE@に登録の上トーク画面で

ワンオラクル と送ってください。

 

あなたは豊かでしあわせでありますように。

 

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

#オラクルカード #スピリチュアル

TOP