《オラクル》キラキラ カガヤクトキ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》キラキラ カガヤクトキ。

オラクルカードblancaブログ

2020/02/18 《オラクル》キラキラ カガヤクトキ。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaのなごみです。

 

本日のオラクルはアニマルタロットのフェリス君の登場です。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

F9633237-5ADB-44F9-8BC6-9DD15DA24636

 

輝いていた自分

 

輝いていた過去の自分が忘れられないのであれば

過去に戻るのではなく

新しくパワーアップした過去の自分になればいい。

 

こんな言葉がこの数か月間浮かんでいました。

 

私は過去の自分は好きではないので追ったりはしませんが

過去のキラキラしていた自分が好きで、今の自分と比べてしまう

そんな方もいます。

 

過去は過去。

 

今の自分が嫌なのであれば変えたらいい。

 

自分を変えるタイミングは必ず訪れます。

いつ?

 

それは、あなたが思い立った時。

 

どんなに輝いていても過去は過去。

 

過去は越えていくものだから

だから今の自分がいる。

 

あなたはもう花開いている。

 

キラキラ輝くときは来ましたよ。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

9014CFF1-40D7-45A5-A0A4-A54F3ED00AE7

 

1を選んだあなた

《夏のキング》

*ペンギン

心から信頼できる恋人。

特定の人物あるいは状況に対する信頼の確認。

 

正確で心のこもったアドバイス。模範的な父親。

*ペンギンは完全に信頼できる相手または関係の象徴となる生き物です。親しい間柄になり、プラトニックな友情関係になる可能性が半々といったところです。いずれにせよ、ペンギンがいれば感情面の心配はいりません。心のこもったアドバイスが受けられることも示されています。出会う人、そしてもたらされるものは完全に信じて良いでしょう。

ペンギンは心優しく、高潔で、愛情に満ちた生き物です。友人として、失望させられることはありません。恋愛関係では、脇目もふらず相手を愛し続けます。あなたのありのままを愛しますが、ハクチョウ(夏のクイーン)と同じように、隠された可能性に気づくことがあります。それゆえ、持って生まれた力や才能をはぐくみたくなるでしょう。成長するよう励まし、時には自分でそう仕向けるかもしれません。できることは何でもして助けてくれます。

ペンギンは、変わった習慣を持つ魅力的な鳥です。飛べないという姿は、社会の期待に追従せずに大きなことを成し遂げる状況の象徴です。血流から塩分をろ過することができるので、海水を飲んでも大丈夫です。これは浄化の象徴です。とても社交的で、ほとんどの種類のペンギンは選んだ相手と一生を共に過ごし、パートナーや子どもの名前を呼んだりすることもできます。卵を温めて孵化するのは雄の仕事で、雌が自分の仕事をできるようにします。女性に対する思いやり溢れる夏のキングにふさわしい資質といえるでしょう。

 

 

2を選んだあなた

《夏のプリンセス》

*シカ

深い感情的体験

優しさ、親切さ。精神的理解を求める。無邪気さと優雅さ。

*新しい人との出会いがあります。ロマンティックで親密な間柄ですが、プラトニックなものになるでしょう。思いもしなかった形で強く感情に訴えるメッセージを受けたり、社交行事に誘われたり(これにはいくべきです)するかもしれません。このカードは新しく得るスピリチュアルな洞察力、あるいは直感の高まりを意味することもあります。

シカは、敏感で心を大きく開き、思いやりのある人を象徴することがあります。この人は感情的体験をあまりしていないため(でも、こうした体験にとても興味があります)、かなり内気かもしれません。高い芸術性を宿し、詩や日記、作詞などの感情を愛する傾向があります。感情に対する意識の高さが理性を忘れさせてしまうこともあるかもしれません。

無邪気さと優しさを象徴するシカは、ステージで宙を飛ぶバレリーナを思わせる美しい動きで森の中を駆け抜けていきます。その姿を見て、感情が溢れそうになるかもしれません。シカは、他の人たちに対してだけではなく、自分に対しても優しくあることを示す生き物です。

 

 

3を選んだあなた

《秋のキング》

*ジプシーバナーホース

何をしてもうまくいくとき。

金銭的な豊かさ。仕事面での素晴らしい展望。

*すべてがうまく生きそうです。これ以上良い状況は望めないでしょう。手がけているプロジェクトは驚くような成果を収め、心躍る仕事上のチャンスが手の届くところにあります。素晴らしい人や会社のために働くチャンスがあるかもしれません。あるいは退職を感がえるときが来たのかも知れません。投資にしても貯めるにしても、お金は賢く使いましょう。何より、自分が正しいと思うことは守り抜く姿勢が大切です。

ジプシーバナーホースは、思いやりがありながらも洗練され、カリスマ性を保ちながらも落ち着いている人の象徴となる生き物です。そしてこの人は、子どもの扱いがとても上手です。輝かしい業績に彩られたビジネスマンでありながら、思いやりにしても政治的姿勢にしても大儀を忘れません。環境問題や動物愛護に情熱を傾け、それゆえベジタリアンやビーガンであることが多いと言えます。活動的なので、政府関係者とのつながりが強いことも考えられます。

ジプシーバナーホースは美しさと性格の良さ、そして強さで知られています。荷役馬の中では一番体が小さい種類なので、与えられた使命を何が何でもやり抜く姿勢が象徴となります。イラストに描かれているのは、体毛が明るい黄金色のジプシーバナーホースです。このカードが象徴する人物は、黄金のように輝く優しい心をあなたも、繁栄のただなかにあります。天国から送られてくる恵みを活かし、地球そして恵まれない人たちのためになることをしてください。

 

 

4を選んだあなた

《隠者》

*ホタル

スピリチュアルな啓発。

インスピレーションのきらめき。内なる光。

他者の光となる。人生の不思議な力を信じる。

*隠者は、タロットで最も誤解されているカードの1枚です。多くの人は、一人ぼっちの状態を意味するものと考えているでしょう。それも無理ありません。

実際、孤独を意味することもあるからです。でも実際は、探求と発見のための、自分の内面と向き合う旅という意味で解釈するべき場合の方が多いのです。スピリチュアルなインスピレーションは瞑想と穏やかな孤独を通じてもたらされることが多いのは事実ですが、良き師や予言者の言葉を通じて啓発が生まれることも同じくらいあるのです。伝統的なタロットには、隠者が一人で山を登ってくる多くの人がランタンの光を見つけ、自分が示す啓発に気づいてくれるようにしているのです。

こうした理由から、ホタル(内なる光、スピリチュアルな洞察力、インスピレーションを象徴する生き物です)は、このカードのメッセージを伝える役割を担うのに最適でしょう。多くの人たちのために聖なる光を放つホタルは、自分たちと同じ姿勢を求めます。真実を求めるものが孤独になることはありません。それと同じく、無数のホタルが集まり、人生の不思議な力を見せてくれるのです。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

二月に入り色んな事が動き出しました。

状況を変えるのは自分です。

 

どのようにしたいのか、決めるのもあなたです。

 

先日、元町ラバーズストリート元町ラバーズの撮影モデルをしてきました。

本掲載はまだですが、Instagramに掲載される予定です。

撮影は山手と元町のショッピングストリートや元町公園で行いました。

普段、撮る方なので撮られるモデルをしたのは初めてです。

果たして使える写真はあったのかしら?(笑)

MLCN5267[1]

 

本掲載になりましたらお知らせします。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP