《オラクル》自分の感覚を研ぎ澄ましてみたら・・・。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》自分の感覚を研ぎ澄ましてみたら・・・。

オラクルカードblancaブログ

2020/10/31 《オラクル》自分の感覚を研ぎ澄ましてみたら・・・。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはグッドタロットです。

下の4枚の中から直感で1枚選んで下さい。

迷ったときは時間を空けて。

 

 

IMG_9281

 

 

*磁場が狂うと眠くなる*

私には眠気に襲われると地震が起きるという現象があります。

寝不足で眠いのとはワケが違って、歩いていても急に眠くなる。

気が付いたら気を失うように寝落ちしておる。

*ちなみにこれはコントロールできるものではありません。

 

 

なんだか見えない境界線があって、そこを通過すると急に眠くなるのです。

Twitterではかなりの頻度でつぶやいているのでフォロワーさんの中には

「眠い」の文字を見ると「来る!」と思っている方はいると思います。

 

あまりにも眠気が頻繁過ぎる場合は少なめにつぶやいていますが(笑)

 

先日は意識を保つのが大変なくらい眠かった。

なんだか磁場が狂ったかのような感覚でしまいには自分のやっていることがわからない。

大概おっちょこちょいなのですが

「私ってこんなことする?」っていうくらいの外し加減。

 

 

地震がわかるなんてすごい!って言われますが、私にとっては甚だ迷惑な話です💦

*感覚を研ぎ澄ましてみたら*

以前から新月前になると眠気が強くなるのはわかっていました。

ある時から新月じゃなくても眠いということが多く

いろいろ注意深く考えてみると地震が起きることと関係してることがわかりました。

 

 

これは私が特殊なのではなく、だれにでも起こりうること。

本人が気が付かないだけ。

人間も自然界に暮らす生き物ですから月の満ち引きや磁場に影響されることはおかしいことではないでしょう。

 

 

自分の体に向き合えば何に影響され変化しているのか たやすく見極められるはずです。

感覚を研ぎ澄まし感じることが体の変化に対応することの一つかもしれません。

 

 

今宵はHalloween、そしてブルームーン。

魔女の大晦日。

白魔女からのメッセージを受け取ってくださいね。

 

IMG_9282

 

 

①を選んだあなた

《戦車・勝利》

私が取り組んできたすべてのことは、立ち向かって克服した障害も含めて、今回の勝利の一部になっています。

私は、私の人生の側面を自分の成長に不可欠なものとしてとらえることを学びました。

挫折したこともありましたが、今、私は再び立ち上がり、自由に正直に、恐れることなく巧みに生きています。

 

 

②を選んだあなた

《水の8》

*発見の旅、より深い意味とより大きな信頼を探す、見かけに惑わされない

輝くものすべてが金とは限りません。私は常に本物の富や喜びで私を満たしてくれる金を受け取り、そして豊かさにふさわしく、理解されるに値します。

私は恐れることなく今までいた場所、これから行く場所を見直します。

私は私を正しく導くように見える道や私が歩くべきだと感じる道ではなく、私にふさわしい道を選びます。

私は気持ちに正直です。私はこれまで可能な限りの成長を遂げてきました。

私は今幻想の最後の名残、すべての恐れと恥ずかしさを手放します。私は私にふさわしくないものに固執しません。

 

 

③を選んだあなた

《火の6》

*注目を浴びる、あなたの光を輝かせる、正しい知識を持った影響力のある人

私はほかの人々の刺激となるよう、私の変化を手本として示します。前方を照らすことができるよう、私は丘の上で光を放ち、ほかの人たちが前に進むのを助けます。

私は高次元の意識の暖かい光を浴びるのに苦労する影や人々に気付いています。

私は彼らを称賛し私の灯台の光を暗くすることはありません。

今、私は自分のユニークなやり方で、すべての人々の最高の幸せのために貢献しているのだという確信を再確認するときです。

 

 

④を選んだあなた

《女教皇・神秘》

頭で理解するのではなく、直感で理解するように意図されていることがあります。自分の感情に耳を傾けてそれを信頼すれば、高次の知恵と知識にアクセスできることを信じるようにとこのカードは伝えています。

今、神秘が明らかになり、私は成長します。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

タロットからのメッセージを頭で考えるのではなく、感覚を研ぎ澄まし直感で受けっとって下さいね。

あなたがメッセージを読んで頭に浮かんだことに間違いはありません。

 

いついかなる時もあなたを護る存在はベストなメッセージを送っているのですから。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP