《オラクル》運を開く。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》運を開く。

オラクルカード

2021/06/03 《オラクル》運を開く。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはドラゴンクリスタルチャネリングカードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_2587[1]

 

*波動を上げる*

最近、ブログをサボりがちのなごみです

勾玉制作に勤しんでおります。

 

勾玉を作り始めて1か月半。

かなり進化しております

 

最近では帯留めを作ったり

《ひかりの盛塩勾玉》として立体的な勾玉を作っています。

蝶々さんを乗せたものは、盛塩として飾ることもできるし

紐やキーチェーンでネックレスやチャームにすることもできます。

IMG_2590

 

嬉しいことに、この勾玉を持った方はどんどん《進化》しています。

エネルギーが高いので持つ方のエネルギー(波動)も上がっているんですね。

 

まわりの環境がどんどん変化して良いことが起こり始めた

良い出逢いが増えた

前向きに過ごせるようになった

悪いことが起こらなくなったなど

 

作っている私もびっくりです(笑)

 

先日は勾玉をネックレスにして使ったところ

 

 

 

波動が高まっているのか熱さを感じて身体がほてっているようです

 

 

という感想をいただきました。

 

 

 

この勾玉はいわゆる開運グッズではありません。

私は運を切り開くのは自分自身だと思っているので

勾玉が良いことを引き寄せるのではなく

 

 

波動の高いものを身に付けることで自身の波動も高まり

自分から行動知ることで良いことを引き寄せる力が強くなった

と考えています。

 

人生が変わるかどうかはあなたの行動次第ということです。

 

 

勾玉をもっているだけでは何も変わりません。

積極的に動いてみましょう。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_2588[1]

1を選んだあなた

《レムリアンシードクリスタル》

*レムリアの記憶

レムリアンシードクリスタルの龍は「レムリアの記憶」を思い出させます。

あなたはかつてレムリア大陸の住人でした。そこであなたはテレパシーやサイキック能力を学び

精霊やユニコーン、ペガサスなどの見えない存在と仲良く暮らしていました。

もちろん、龍などとも交流が深く、あなたは龍といつも一緒にいました。

レムリアンシードクリスタルの龍を選んだあなたはスピリチュアルなことが大好きでしょう。

この分野に触れていることが一番楽しいと感じるのは、あなたの「レムリアの記憶」が刺激されるからです。

あなたは現代に生きるレムリアの友人たちと一緒にこの地球をアセンションさせる役目があります。

さあ、あなたの本質に目覚めましょう。

*キーワード

古代文明、記憶、覚醒、目覚め、スピリチュアリティ、楽しさ、疑い、可能性

 

 

2を選んだあなた

《シトリン》

*無限の富

シトリンの龍はあなたに「富」をもたらします。

あなたの収入や金運はこれからどんどん上昇していきます。

たくさんのお金や豊かさがあなたにもたらされるでしょう。

そのために、あなたにやってもらいたいことは「富は限定的」という前近代的思考から

「富は無限だ」という新しい思考様式に切り替えてください。

この世界には富が豊富にあり、そこにしかそこかしこに流れていて

自分の手元にもちゃんと来るんだという考え方を信じてください。

あなたはどのくらいの富が欲しいですか?

そのためには豊かな考え方を持ちましょう。

ケチケチせず、支払うものは支払い、人に自分の叡智や才能を分かち合い

常にハートをオープンにしておきましょう。

シトリンの龍は無限の富をあなたに授けるでしょう。

*キーワード

商売繁盛、富を呼ぶ、豊かさ、発展、財運、ストレス緩和

 

 

3を選んだあなた

《ピンクトルマリン》

*愛の循環

ピンクトルマリンの龍はあなたを中心にして、愛のパワーの循環を起こします。

あなたから世界に放たれる愛の力をブースターのように強く促し、それによって受けとる成果物は

まるで宝石のようにきらめいてあなたに還ってきます。

具体的に言えば、仕事面は万事うまくいき。評価も上がるでしょう。

恋愛面も愛する人が側にいて、その人から最愛の人として愛されることでしょう。

つまり、あなたが与えたものが、返ってくる速度が通常の何倍にも跳ね上がるのです。

正に幸運の渦の中にいるあなたが気をつけなくてはいけないことは、他人からの嫉妬や妬みです。

もしくは、他人からではなくそれを家族や親族から受ける可能性もあります。

相手と自分の間にしっかりと境界線を引くあなたは益々発展するでしょう。

*キーワード

愛をサポート・浄化・自然体の自分自身を認める・結界・防御・当たり前のことに感謝する

 

 

4を選んだあなた

《シルバー》

*龍の声に耳を澄ます

シルバーの龍は「龍の声に耳を澄ませなさい」とメッセージします。

龍はいつでもあなたに話かけています。

その声は耳では聞こえません。心の耳で聞くのです。

ハートを開きましょう。

この「ハートを開く」というのが本当に肝心なことです。

何故ならば私たちの世界と、龍や髪を繋ぐ架け橋となるのが「ハート」だからです。

そしてリラックスして、あなたが聞きたいことを龍に聞いてみましょう。

質問を投げかけてみましょう。その時に、頭の中に現れるビジョンのような映像やテレパシーのような声が「龍の声」です。

もしくは質問しながら他のカードを引いてみましょう。

その時に現れるカードがあなたへの答えです。

シルバーの龍はあなたのサイキックな能力を活性化し、龍の声が聞こえるようにしてくれます。

*キーワード

月、心を鎮める、集中力、知性、絶望、判断力

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのご神託です。

上手に受け取ってくださいね。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP