《オラクル》自分の世界で生きる。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》自分の世界で生きる。

オラクルカードblancaブログ

2021/12/06 《オラクル》自分の世界で生きる。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはサイキックタロットです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_5512[1]

 

 

*ひたすら山道を行く修行*

先日、京都に行ってきました。

二年ぶりの伏見。

 

二年前と同じように鳥居の下はくぐらず修験者のごとく山道を行きました。

私の場合、自分の世界を深めるため頭をクリアにしようと思うと

不思議と《ひたすら山道を行く》という修行僧のような状況になってしまします。

 

歩きながら今の状態を認識する

そうするとポンっと頭の中に言葉が降りてくる。

今回は

 

人の力に頼らず 頼るのは先人の知恵

 

 

そうか・・・。

何かを誰かにお願いすることが苦手なので

普段から人に頼ることは少ないと思っていたけど

まだまだなのね。

 

 

頼るのは先人の知恵・・・

頼るのではなく、知恵を借りる。

 

そういうことなのかな。

 

「先人」というのも目上の人という意味ではなく

自分以外の経験者ってことなのではないか

そんなふうに受け取っています。

 

*自分の世界の大きさ*

 

そして今朝、おむすびを結んでいて浮かんだ言葉。

 

自分の世界で生きる

 

自分の世界は狭いか広いか。

 

私の世界はかなり狭い。

だけど奥行きが深い。

 

 

本当に興味があることにしかのめりこまない故に入り口が狭い

でも、そこを掘り下げる。

掘り下げて横に広げてさらに掘り下げる。

だんだんピラミッド状に広がっていく。

 

だから、あなた何者?ってなるんでしょうね(笑)

 

大切なのは広さではなく奥行き。

見た目の大きさではなく奥行きの広がり。

そして、そのためには考えることよりも感じることが大事

 

考え込んで足が止まるのであれば

感じたまま進んでいく方が自分らしい生き方。

 

自分の世界で生きる

 

狭いけど奥行きが深い自分の世界を感じるままに確立していこう。

 

 

さて、カードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_5513[1]

 

1を選んだあなた

《心の絆》

このカードは感情の絆に関する人間関係をテーマにしています。

出会ったばかりの恋人同士、気心の通じ合う人たち、家族や親戚、友達、仕事仲間協力関係にある人々などとの関係であり

また、取り組んでいる仕事や特定の状況に置いての関係を表す場合もあります。

どんな関係も全てあなた次第であることに気づくのに今が最適のタイミングです。

日々の生活の中で人と交流するときに注意してみましょう。

相手からエネルギーをもらっていますか、それとも自分のエネルギーを奪われていますか。

同じレベルのエネルギーの交換がありますか。

エネルギーのやり取りには等しいバランスが無くてはなりません。

人間関係というのは、言ってみれば自分の生きざまを写し出す鏡です。

あなたが自分自身をどのように感じ、どのように扱っているか

また、状況や周りの人にどう対応しているかを示しています。

そして、その関係のひとつひとつが魂の成長の種になっているのです。

 

 

2を選んだあなた

《愛の始まり》

あなたの器は喜びやしあわせやポジティブな思いで今にも溢れそうです。

これは感情に関する最初のカードで、新しい愛の始まりを予感させます。

必ずしも恋愛に限らず、着想や、目標や、新たな創造への感情や傾倒なども表すことがあります。

身も心もオープンにして、宇宙の高次の波動と愛のエネルギーに繋がるのに、今が正に最適な時です。

 

過去の問題が解決した時や、人や自分を許すことができた時、そして、あなたの気持ちがオープンになって受け入れる準備ができた時に、あなたを愛へと導く新しい道が見えます。

 

 

3を選んだあなた

《恐れのとりこ》

あなたをがんじがらめにして、選択や決断をできなくしているのは

実はあなた自身が抱く恐れであることをこのカードは指摘しています。

あなたは自分自身を捕虜や人質にしているのです。

旅を続けるためにはまず、自分の恐れに向かい合わねければなりません。

そうして初めて、新しい人々との出会いや新しい状況が出現するのです。

多くの人々が、この先に続く道が見えないゆえに

今いる場所に留まることを選びます。

その場所に誤った安心感があるのか、あるいは、新しいことを始めるのを恐れているのです。

しかし、そこに留まることは、あなたがいま感じているストレスと不安を増大させ

身体に悪影響を与えるようになるだけです。

 

聡明な人を探し、相談しましょう。

この状態から抜け出す作業を一人で行う必要はないのです。

ただ、あなたには自分んを解放する道具が全て備わっていることに気づいてください。

今のあなたは、自分が本当はどれほど強いか忘れています。

感情が設けた制限を意志の力で乗り切る時、あなたはこの状態から抜けられるのです。

 

4を選んだあなた

《孤独》

ちょっと立ち止まってください。

あなたの魂が叫んでいます。

敬意を払い声を聞いてもらいたがっています。

求める答えが常に外の世界にあるとは限りません。

一歩退き、外の世界の喧騒から離れてみるときが来ました。

一息つき、心を静め、瞑想し,熟考し、再評価し

あなた自身の魂の中に知恵と答えを見つけることの大切さを

この「孤独」のカードが教えています。

自分の魂と心をよりよく知るようになれば

「大いなる源」との絆を深めることができ

自分が完全無欠の存在であることを思い出せるようになります。

自ら魂と向き合い、魂と対話し、魂の力に生命と活気を呼び戻す

一人きりの時間を作りましょう。

 

エネルギーをセーブし、内側から指示に従い、一度にひとつのことだけ行うようにしましょう。

静かに独りで自分の内面に向かうのに時間の長さは問題ではありません。

大事なのはその質です。

魂は絶え間なく学び、成長するために必要なものを引き寄せます。

例えば、この時期、誰かがあなたの人生に現れ、経験をシェアしてくれることによって

あなたの役に立つ見識や知恵を自分のものにできるのかも知れません。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

上手に受け取ってくださいね。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP