《オラクル》産後6か月を過ぎたら美子宮セラピー。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》産後6か月を過ぎたら美子宮セラピー。

オラクルカードblancaブログ

2022/04/12 《オラクル》産後6か月を過ぎたら美子宮セラピー。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはセブンエナジーオラクルカードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_7603[1]

 

*産後6か月過ぎたら美子宮セラピー*

 

下の写真をご覧ください。

こちらは産後7か月のお客様が美子宮セラピーを受けた時のものです。

IMG_7449[1]

向かって左が施術前、右が施術後です。

 

施術前は下腹部が少しポッコリしていますが

施術後はスッキリし、腸骨が浮き出ています。

 

上からの写真を見ると施術前は右脇腹が縮んでいるように見えますが

施術後は左右差がなく身体がスッキリ伸びたようです。

この変化、見た目がスッキリしただけではないのです。

腹部筋膜の癒着を丁寧に剥がし子宮の位置を整えました。

こちらのお客様は産後ということもあり、子宮の大きさが少し大きめでした。

通常、子宮の大きさはその人の足の親指大から鶏卵より少し小さいくらいとされています。

 

お客様の子宮は右寄り、1,5㎝下垂。

骨盤の傾きが影響しているとも考えられます。

下腹部のポッコリは子宮は下垂していたため

その上にある臓器も下垂してポッコリしているように見えたのです。

 

施術後のお客様は施術した日の夜から便通が良くなり(←最高のデトックスですね!)

お腹スッキリで、身体も軽やかで驚きと喜びでいっぱいと感想を送ってくださいました。

ありがとうございます。

 

*美子宮セラピーでホルモンバランスを整えよう*

出産後、母体の血中女性ホルモンはほぼゼロになるそうです。

ですが、臍帯血のホルモン濃度が高くなる。

産前産後の濃度の差が大きいと産後うつに関係しているという研究発表もあるのです。

 

子宮は子宮の位置をもとに戻すことで働きやホルモンバランスを整えていきます。

月に1~2回の施術を受けることで*女性特有のお悩みも解消されていきます。

*生理不順・PMS・生理痛・冷えなど

 

妊活に関してはタイミング法と合わせて受けることで妊娠しやすくなります。

 

不調の原因が何なのか、そこを解消することで健やかな日常生活を送ることができます。

根本原因を改善することなくして体調を整えるのは不可能ではないかと考えています。

 

最近はやりのフェムケアの一つとして月に一度の美子宮ケアを取り入れるのも良いですね。

 

ご予約はこちらから→Menu

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_7604[1]

1を選んだあなた

《心を鎮める》

*キーコンセプト:瞑想を習慣化する・沈黙の必要性・外側の混乱と内側の平和、執念を取り除く・マインドフルネス

人生は混沌としていて、せわしなくて、騒々しくて、私たちは圧倒されてしまいます。

騒音は、あなたの周りで鳴り響く雷鳴のようです。

まるで暴風雨の中にいるような気分になります。

そろそろ休暇を取っても良いのではないでしょうか。

安らげる場所を探しに行きましょう。

 

周囲の騒音に負けず、今日はゆっくりと自分自身を見つめなおし、平和な時間を過ごしてみましょう。

深呼吸をしてください。

5分でも良いので、静かにしてください。

数えながら深呼吸をしましょう。

その一回一回に気を配りましょう。

あなたには、必要なことをやり遂げる時間があると知ってください。

すべてはそのままで完璧です。

 

私たちの思考や感情が、世界に対する認識となります。

思考が混乱していたら、そのまま外の世界で経験することになります。

ですが、外側の世界の状況のことはそれほど気にしなくて良いのです。

試練や問題も私たちが思っているほど重要ではありません。

私たちの心の中には常に平安な場所があり、そこでは思考の絶え間ないおしゃべりは聞こえないのです。

 

今日は心の休息をとりましょう。

平静を取り戻すために静かな場所に行く必要があります。

内側の静けさを感じてください。

静かな心の状態を選び、それ以外は拒否してください。

そうすれば万事うまく収まることに驚くでしょう。

 

 

2を選んだあなた

《天才を目覚めさせる》

キーコンセプト:創造的表現を目覚めさせるスピリット・新たな情報を伝える・誕生・あなたのアイディアの重要性

それぞれの人の中には「天才」が住んでいて、スピリットガイドのような役割をしていると、古代ギリシャ人は信じていました。

その天才は新しいアイディアを授けてくれて、個人や全人類の進化を助けるのです。

 

天才とは創造的スピリットなのかもしれません。

あなたがそれに波長を合わせると、驚くべきことが起こるのです。

あなたの中の天才が目覚めると、あなたは自分がすべての仕事をする必要がないことに気付きます。

あなたには献身的で賢明なスピリットが付いているのです。

 

この素晴らしいスピリットとの楽しい関係を築いていきましょう。

これまで蓄積した知識・記憶・経験だけで問題を解決する必要はないことにあなたは気付くでしょう。

この場合、あなたの知性はスピリットの伝達経路として働きます。

そうやって新たな情報を取り込むのです。

スピリットと良い関係を構築するためには、自分のやり方に固執せず自分を通じてスピリットに仕事をしてもらうことです。

 

天才geniusという言葉は、ラテン語の「ジグネール」gignereという言葉に由来し、何かを生み出す・もたらすという意味があります。

そして生み出すという言葉と語幹が同じです。

あなたもこの瞬間に、新たな素晴らしい表現方法を生み出そうとしています。

あなたの中に住む天才とパートナーになることを約束してください。

きっと、深い満足と大きな成功が得られるでしょう。

インスピレーションを得たあなたのアイディアは重要です。

 

 

3を選んだあなた

《楽しい動機》

*キーコンセプト:自分の動機を知る・自分が目的をかなえたい理由を知る・焦点を当てるものに勢いが生まれる・意図に隠された知恵

 

あなたは一つの道を選び、目的に向かって動き始めています。

あなたは、この道を進み続けるつもりです。

ですが、それはなぜでしょう。

心から望んでいるから、その目的を達成したいのでしょうか?

それとも他人(あるいは自分)に良く思ってもらいたいからでしょうか?

 

あなたは流れに任せ、その瞬間を楽しもうとしないといけません。

限界のある自分の頭で計画しようとせず、高次の力にゆだねてください。

今、最も考えなければならないのは、あなたが何に焦点を当てているかということです。

あなたが注目するものにエネルギーが流れ込むからです。

 

あなたが怒っていたら、もっと怒りたくなる状況を引き寄せるでしょう。

あなたが他人を羨んでいるのなら、あなたは常に自分の物足りなさを感じるでしょう。

 

あなたが他人への感謝と思いやりの気持ちにあふれていたら、さらにもっと感謝し、愛する理由が見つかるでしょう。

あなたが豊かさに目を向ければ、さらに豊かになっていくでしょう。

 

あなたの動機があいまいなら、同じようにあいまいな結果となるでしょう。

自分の動機を深く掘り下げ、理解してください。

あなたの本当に望んでいるものが「X」だとします。

「X」がどのような形で訪れるか自分で決めないでください。

あなたの動機は、楽しくワクワクするものであること

明確で正直であることを確認してください。

そして、狙いを誤らないようにしましょう。

 

宇宙があなたの意図にピッタリのものを与えてくれていることを信じてください。

いつもそうだからです。

 

 

4を選んだあなた

《無限の可能性》

*キーコンセプト:無限の可能性・限界があるという思い込みや、過去の苦しみを手放す・自分に可能なことを見極め、さらにその限界を超える勇気を持つ

 

人は自分の経験、性格、条件付けといったレンズを通して世界を見ています。

あなたは無限の可能性を信じていますか。

それとも人には限界があり、選択肢も限られていると思っていますか。

意識していなくても、欠乏感が根底にあると、自分に可能なことを理解するのは難しいです。

 

自分が何を信じているのか考えてみましょう。

自分の可能性を信じていますか?

人生には目に見える物以上のものがあると思いますか。

また、その信念に基づいた行動をしていますか。

 

あなたが信じていることを、あなたは経験するでしょう。

あなたのエネルギーは外側の世界にある波長の合ったものを引き寄せるからです。

あなたが「もっと進歩したい、充実した人生を送りたい」と思い、自分をさらに輝かせるチャンスを発見していくことですべては変わります。

これが聖なる存在とあなたの関係性です。

 

両手を広げて立ちましょう。

あなたは美しくパワフルな経験をしようとしています。

自分や他人が、遠い昔に定めた限界を超えようとしています。

過去を乗り越え、未来に飛び立ちましょう。

あなたは以前のあなた以上の存在に変わったのです。

さて、今あなたが望むものは何でしょうか。

宝物はあなたその者です。

あなたはそれを信じるだけで良いのです。

 

 

メッセージはいかがでしたか。

オラクルはあなたを護るものからのご神託です。

上手に受けとってくださいね。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・隔週土日曜日

TOP