白魔女とウィズダムの神託~ウィズダムオラクルカード~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

白魔女とウィズダムの神託~ウィズダムオラクルカード~

blancaブログ

2017/12/22 白魔女とウィズダムの神託~ウィズダムオラクルカード~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

先週やっと待ち焦がれたオラクルカードが届きました。

パステルの柔らかな風合いとかわいいイラストに惹かれ

1度試し引きした時から私の元に来るだろうと思っていました。

 

 

ところが・・・

 

いざ迎えようと本屋さんに行くと品切れ。

購入サイトも品切れ。

 

そんなこんなで待ち焦がれ数ヶ月。

やっと私の元にやって来ました。

 

そんなわけで本日のオラクルカードセッションは

ウィズダムオラクルカードです。

 

 

前回同様直感で1枚選んでください。

迷った時は時間をあけて。

 

4E1EE144-E8EA-42C2-B9C8-F304C1EE5DE6

 

 

このウィズダムオラクルカードは

 

抽象的な言葉と対話のシステムで

こだいの占術の要素が複雑に織り込まれています。

カードには動物や自然現象が描かれています。

聖なる存在と繋がり

人生というたびのあらゆる局面に関して受け取ることが出来るコミュニケーションツールです。

 

 

メッセージは

《基本の意味》《オラクルのメッセージ》

《人間関係についてのメッセージ》

《成功へのメッセージ》《あなたを守るメッセージ》に分かれています。

 

 

このカードは今までのカードとは違い

《逆位置》のカードも出てきます。

その場合、カードからのご神託は《あなたを守るメッセージ》のみ読みます。

 

さあ、カードは決まりましたか?

 

では開いてみましょう。

2B9C2C86-5E0F-4DFC-9C7F-AF7CA6832461

 

なんと!

カードは全て逆位置でした。

 

①を選んだあなた。

《フェアであること》

人生には不正や不公平が存在しますが、あなたはこれに左右されることはありません。

あなた自身とほかの人のために立ち向かう時

あなたの中で急に力が高まるのを感じて驚くことでしょう。

目的を選択してそれに対して尽くしましょう。

優しさと理解、勇気による行動によって状況は解決され、全ての人に最高の幸福がもたらされるでしょう。

 

 

②を選んだあなた。

《終わりのない物語》

いかなる犠牲を払っても劇的な出来事を避ける時期です。

それが他の人に関わる時は特に避けましょう。

あなたの感受性には負担がかかりすぎているので

冷静に距離を置くことが必要です。

この出来事が過ぎ去れば苦痛や避難を避難を伴うことなく進み続けることができます。

 

 

③を選んだあなた。

《孤児》

このカードの影の面は「捨てられること」の本質について触れています。

あなたは親密になることが怖く、距離を保つ必要を感じているのかも知れません。

今は不健全な関係を見直して過去の傷を癒す時です。

あなたが自分を完全な存在だと認めれば社会に見捨てられることはありません。

 

 

 

今回のご神託はいかがでしたか?

あなた自身の状況に合わせて上手に受け取ってくださいね。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝❤

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP