オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

オラクルカードblancaブログ

2018/03/25 オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

春本番。

桜が綺麗に咲き誇っています。

 

さて、今日はタロットからのメッセージを受け取りましょう。

 

下の3枚から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間をあけて。

 

 

 

B2CA8F5E-E6BE-4A75-8976-776ECF2919E1

 

 

タロットやオラクルカードからのメッセージを載せるようになった頃は

1枚選ぶのに迷っていた方も多いかと思います。

 

迷う方って、結果を見た時に

「あ〜違う方にしておけば良かったー」

なんて思っているのでは?

 

 

カードはご自身の判断で選んだもの。

たかがカードかも知れませんが

結果がどのように出たにしろ《あなた》が選んだものです。

 

そして、それは《あなたを護るもの》からのメッセージです。

 

 

どう受け取るか、ご自身の心と会話してみてはいかがでしょうか。

 

 

さあ、決まりましたか?

FB7F9522-F5AE-44E9-84DA-62A8D3FA1686

 

今日のデッキの下には《女神のガイダンス》が隠れていました😊

 

 

①を選んだあなた

グッドタロット:《力・辛抱強さ》

私は最後までやり抜くことができ、全てのことは最適なタイミングで起きることを知っています。私には、奇跡を実現する勇気があります。スピリットが私のために取り組むことを許す時、私は力を与えられ、できないことは何もありません。そして内側のものか外側のものかに関係なく、障害を克服することができます。

 

女神のガイダンス:《マート》

*「この問題は公平に正しく扱われることでしょう」

争いは、自分が受け取るものを貰えないのではないかという恐れから起こるものです。、しかし相手を攻撃することは傷の痛みをさらに拡大してしまいます。執着心を捨て去り、争いごとを解決しましょう。調和を持ってすべてが上手くいくと考えましょう。

*争いごとは調和とともに終わる、あなたは公平に扱われる、交渉時にはみんなの言い分を心に留める、攻撃を受けぬよう罪悪感と屈辱感を手放す

 

 

 

②を選んだあなた

グッドタロット:《誘惑・依存》

物質界は私が活動する場所ですが、物質界の産物に依存しないように注意する必要があります。このカードは不摂生に注意し、自分にとって不健康なことを知る必要があるという警告です。このカードが現れる時は物質的なことにフォーカスしすぎていること、そして、私自身やほかの人たちの不摂生や中毒的な行為に気づく必要があることを示しています。

 

女神のガイダンス:《グリーンターラ》

*仕事の分担

「自分ひとりで何もかもやろうとしないでまわりの人(私を含めて)に助けを求めましょう」

じっくりと考えたり休んだりするための自分の時間を持つためには、自ら助けを求めなくてはなりません。もがいたり、動揺して動き回ったりしてはいけません。漠然とした状態で行動するのではなく、、明確で焦点のしっかりあった思考を持つことが重要です。

*スーパーマンになろうとしない、パートナーに助けを求める、与えられた助けを受け入れる、自責の念に駆られず助けを求めるのは弱いからだと思うのをやめる、チームで一緒に仕事をする

 

 

③を選んだあなた

グッドタロット:《地のペイジ》

*成功への献身、具体的な仕事が手に届く範囲にある、努力したことが報われるという紛れもない証拠、夢が現実となる、新しいプロジェクトの始まり

~象徴する意識の状態

「全ては計画とともに始まります。その結果、成功が生み出されようとしているのが私には見えます。」

「私は実行し、自分で決断します」

「私は、私に必要なものを引き寄せる力があります」

 

女神のガイダンス:《オーナ》

*ゆっくりと

「ことを成し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。全てが完璧なタイミングで起こります」

自分の目標や人との関係を育て上げるためには時間がかかります。ですから、急がないでください。あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトや人との関係に時間を費やせば気持ちがスッキリとするはずです。自分にとって大切なことを一生懸命やってみましょう!ただし、あなたの人生の真の目的は競争ではないことを覚えておいてください。ですから、心配したり、急いで終わらせようとしたり、無理にやってしまおうと焦らないでください。

*目的やゴールについて心配しない、勢いに任せて行動しない、ゆっくりとした確実な成長過程が今は一番大事、慌てて慣れようとするより、ゆっくりと新しいことに慣れ親しむ、今の自分の仕事の手が空いた時に新しい仕事を片手間に始める

 

 

今回もそれぞれの2枚のデッキはシンクロしていますね。

2つのカードの意味を読み解くことでより深いメッセージになっています。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP