オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

オラクルカードblancaブログ

2018/08/02 オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

オラクルブログ、少し空いてしまいました。

先週もカードをひいては見たものの

なんだかしっくり来ずアップしませんでした。

 

特に理由はないのですが・・・。

 

で、今日新たに引き直しました。

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を開けて。

 

 

7F6861B2-CBA4-417B-99D4-9F78DD87CB55

 

 

今日、サロンに新しく絵を飾りました。

日本一の天井画絵師 斎灯サトルさんの描いたものです。

先日セミナーに参加し、その時に頂いたものです。

(セミナーのお話はまた後日)

 

 

4F8011AF-32A0-4020-8593-3BE0EFD401DC

 

波動画はそれだけで出すことができませんので

私も入っております。

新しくいただいたのは《玉依姫命》です。

透明感のあるブルーのお召し物。

偶然にも本日の私の服とかぶっております(笑)

 

キャラは・・・・畏れ多くて申し上げられません( ˙◊˙ )

 

 

もう1枚《絵ことばみくじ》をいただきました。

私か引いたのは『無限の大吉』です。

9B522FAB-5FD9-4597-9424-C03C893CE7FF

 

なんだか良きことがありそうですね!

みなさまにも見て頂きたくサロンに飾ってあります。

お越しの際はどうぞお近くでご覧下さい。

 

 

さて、本日の1枚は決まりましたか?

 

メッセージを受け取ってみましょう。

F2FD4C40-D1BD-4776-9D0B-DD9510748246

 

①を選んだあなた

《風のペイジ》

*新しいアイディア、まだ証明されていない論点、好奇心、新しい焦点

-象徴する意識の状態

「私たちはほんの少し学んだだけなので、さらに調査が必要です」

「私は本当に知りません」

「それは面白い!」

「このような考え方を探求したら、私は何を学ぶことができますか?」

 

 

②を選んだあなた

《隠者・小休止》

*平静を取り戻して内観するために

小休止することが必要なものって場合があります。これは一時的な体験ですが私の成長に必要なことです。

1歩離れてリフレッシュし、自分を取り戻して新しい自分になる時、私は人生の全てをはっきりと把握することができます。

 

 

③を選んだあなた

《皇帝・権力》

*私がやるべき事は今すぐルールに従うことです。権力のある人々が私を助けるためにやってきて、私の質問に良いアドバイスを与えてくれます。私には、このカードが示すようなつよいじしんがあります。銀行、政府、がっこうなどの施設とのやりとりによふさわしい時期です。

 

 

④を選んだあなた

《水のクイーン》

*思いやり、精神的な安定、自己愛とセルフケア、癒す人

-象徴する意識の状態

「私は、自分のありのままの姿でいることが心地よいと感じています。私は自分を愛し、大切にして育みます」

「私は、自分自身にとって最高の友人です。私とほかの人たちとの関係は、自分が愛と尊敬に値する人間であるという安心感を反映しています」

「私は自分自身を癒し、この世界でなりたい自分に変わります。そして、私の思いやりは、本日の1枚はの人たちを元気づけることができます」

 

 

メッセージは受け取れましたか?

 

今回のサポートカードは全ての方

《フェアリーオラクルカード》で行う予定です。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP