オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

オラクルカードblancaブログ

2018/08/11 オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今日からお盆休みという方が多いと思いますが

blancaは通常営業をしています。

普段なかなか体のメンテナンスが出来ないという方はこの機会にblancaの施術メニューをお試しください⸜(*´꒳`*)⸝

 

 

本日はサイキックタロットからのメッセージです。

 

 

下の3枚の中から直感で1枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

 

18-08-11-16-44-51-585_deco

 

 

この夏、お陰様でblancaはオープン3年目を迎えます。

だからといって何かをするワケではありませんが(笑)

 

白魔女なごみが目指すセラピスト像は

『私の手が触れたところから癒しが広がる』魔法の手を持ったセラピスト(白魔女)なのです。

 

 

《癒し》って誰が受けても良いのです。

弱いから、疲れているから

 

でも1番受けてほしいのは

《強くあらねばならない》と思って頑張っている人。

 

強くなるためには一息ついてギアチェンジが必要だと思うのです。

(車のギアチェンジと同じで)

1度ニュートラルな状態に戻すことで

さらに上を目指してほしい。

 

そんな想いで日々セッションをしています。

 

 

そしてわたくし白魔女自身もバージョンアップして行かねば!と思っています。

 

常にクリア(波動が良い状態)であること。

常にチャレンジし続けること。

 

友人には「またなにかするのー?!」

「まだ何かやるのー?!」

いつもそう言われますが

やめませんよ!(笑)

 

秋には新しいことを始める準備を始めております。

 

またもや直感で動いております(笑)

 

興味のあることだけ知りたい。

好きなことだけやりたい。

そんな私ですので、今回もビビッと来たのでやろうと思います。

 

 

実は何年か前に何かで調べて

Webサイトをブックマークしていたサイトにまたもやたどり着きました。

 

 

これは神様が「やりなさい」と言っているのだと思います。

 

 

それと、一部ではお話していますが

《小顔ヘッドセラピー》を開発中です。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

さぁ、カードは決まりましたか?

結果を見てみましょう。

 

 

 

18-08-11-16-46-17-451_deco

 

①を選んだあなた

《燃え上がる情熱》

このカードは魂を羽ばたかせる時が来たことを告げています。新たな始まり、アイディア、意外な事実の発覚、心ときめくような冒険が、プライベートや仕事面であなたを待ち受けているのです。創作意欲、熱意、肯定的なエネルギー、精神力がかつてなく高まっています。

最も自分らいし自分を生き、内なる自分と繋がり強い力を活かしましょう。その力で前進し、未来に向けて確固たる土台を築き上げましょう。

 

 

②を選んだあなた

《受容》

終局の時が近づいています。あなたの人生にふと変化が起こっても抵抗しないでください。それは私生活上の変化であるかもしれず、また人間関係や仕事やキャリアの変化でもあるかもしれません。このカードは勇気を持つこと、そして終わりの後には再生があることを知るようにと教えています。新しい道へ進む前に古い考えや信念を捨てる必要があることも告げています。

けじめをつけるべき未解決の問題はないだろうか。自分の意見を率直に語るべき人はいるだろうか。新しいスタートを切るために残したことはないだろうか自分に尋ねてみてください。

 

 

③を選んだあなた

《障害と難題》

このカードは向き合って乗り越えるべき障害や権力争い、難題を表しています。困難が立ちはだかるかもしれませんが、素直な気持ちで失敗の原因を大局的みあ見ようとすれば、切り抜けるのは不可能なことではありません。家中に巻き込まれないようにしてください。一息ついて状況を客観的に見極めましょう。そして、プラスの方向に進むには、どこを調整すべきか、あるいはどんな決断に変更を加える必要があるのかをじっくり観察してください。

この時期は独創的な考え方をするのに最適なタイミングです。誰よりも輝くにはどうすれば良いのだろうか、と自分に問いかけましょう。

 

 

いかがでしたか?

今日は新月。

新しいことを始めるにはピッタリですね。

 

blancaの前身

Body & Heat Healing lab を立ち上げたのも7月の新月でした。

 

願いは必ず叶う。

そう信じて踏み出しましょう。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

きょうもありがとう゚。*♡

 

☆なごみ☆

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP