オラクルカードからのメッセージ~マーメイドandドルフィン

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~マーメイドandドルフィン

オラクルカードblancaブログ

2018/08/24 オラクルカードからのメッセージ~マーメイドandドルフィン

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

8月も後半になり夏休みももうすぐ終わり。

世の中の母さんはさぞかしホッとしていることでしょう(*’▽’)

 

とにかく暑かった夏。

9月からは平年並みに戻るそうです。

それでも暑いんでしょうね・・・。

 

*****

本日のオラクルカードはマーメイドandドルフィンです。

下の三枚の中から直感で1枚えらんでください。

迷った時は時間を空けて。

 

今回はマーメイドandドルフィンの下にフェアリーが隠れていますよ♡

 

79C50449-4BD8-4382-A2FE-CA02D0EFF83D

 

それにしても今年は台風の多いこと。

「関東直撃」と言われるたびに頭痛の恐怖が(>_<)

低気圧頭痛。

お悩みの方、多いと思います。

 

 

これ、ヘッドセラピーで緩和されるんですよ。

ヘッドセラピーを受ける方は頭痛でお悩みの方が多いのです。

でも、気付いたら「あれ?頭痛くない」ということが多々あります。

 

わたくし、医療従事者ではないのであくまでも《憶測》ではありますが

ヘッドセラピーを受けることで骨の継ぎ目が緩み流れが良くなるのでしょうね。

 

 

で、ヘッドセラピーをしている私がなぜ低気圧頭痛かって?

セルフでするのとしてもらうのでは効果が違うのです。

あくまでも《セルフケア》なのです。

 

 

4B9479B6-B5BE-4ABE-A579-F621365FEAE2

 

①を選んだあなた

《殻を破る》

*新しい冒険をしましょう。行く先々で学び成長していきます。

今までの習慣や枠から飛び出してみたらどうだろうかとカードはたずねています。新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込むときが来ました。今すぐにでも新しい何かを始めてください。

 

フェアリー《解毒》逆位置

*身体、環境、精神と心に溜まった毒を浄化するようにと導かれています。

あなたの身体の中とあなたの周りに溜まった毒素を浄化するときがやってきました。このカードはあなたの内なる声がもう馬までの悪い習慣をやめる時期だというメッセージが込められています。

解毒することであなたの考えや感情から批判や恐れがなくなり、愛を基本とした考えや感情を持つことができるようになっていきます。

 

 

②を選んだあなた

《新しい夜明け》

*困難な時期は過ぎ去りました。水平線のかなたに新しいポジティブなことが待っています。

荒波での航海によく耐えました。これからは順調な旅になります。より良いものを期待してよいでしょう。怒りや苦い思いはあなたの負担となるのでいつまでもネガティブな思いにしがみつかず手放してください。

あなたは人生の節目を通りぬけました。あなたの現在と未来が輝いていることを示しています。

 

フェアリー《内面を見る》逆位置

*今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追及してきませんでしたか?そして今のあなたは周りの人の助けを求めていませんか?あなたに必要な答えはあなたの中にあると妖精たちは言っています。

自分が空っぽだと感じるとき、第一に誰かにまたは何かに空虚感を埋めてもらいたいと思うでしょう。本当に自分が満たされるたった一つの方法は自分の中のスピリットと繋がりを持つことです。

答えを出すために誰かに聞きだそうとしている場合も同じことです。問題を解決するために回りに質問した場合は矛盾するそれぞれの人のアドバイスに混乱しているのではないでしょうか。あなた自身の内なる導きがなんと言っているのか耳を傾けてください。

 

 

③を選んだあなた

《大きな夢》

*自分自身に対するつまらない考えを手放しましょう!成功している自分を思い描くことです。

今までの自分は取るに足らない価値のない人間だと思っていませんでしたか?このカードは自分の中にある劣等感を手放しましょうというメッセージです。そのためには自分は夢に描くような冒険ができると心の底から信じることです。

 

フェアリー《自分に頼る》逆位置

*あなた自身が自分にとっての大親友です。あなたは自分自身の感情と身体を慈しむことができます。

誰でも時々不安になって、他人から「大丈夫」と言ってもらいたいことがあります。このカードはあなたに必要なことはすべてあなた自身に備わっていることを示しています。あなたが実現したいことは他人を通してくるスピリットから来ることもありますが、元をただせばあなたの考えが大きく作用しています。

このカードはあなたが内なる声から遠ざからないようネガティブな考えをフィルターにかけて取り除くようにという助言でもあります。

 

 

*****

今回はどのカードも手放し一歩進みなさいと言っています。

そのためには自分の内面と向き合い答えを出すようにと。

 

あなたにはあなただけの可能性を秘めています。

恐れずに向き合うことが大切であり

カードを”ただ何となく引く”のではなく

『あなたを護るものからのメッセージ』として受け取ることが大切です。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

きょうもありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP