《オラクル》直感が大切ですよ、のおはなし。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》直感が大切ですよ、のおはなし。

オラクルカードblancaブログ

2018/11/18 《オラクル》直感が大切ですよ、のおはなし。

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

久しぶりのオラクルカードです。

そろそろアップしないとみなさま首が伸びきってしまいそうですね😀

 

まずは下の4枚の中から直感で1枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

✳︎写真の撮り方が悪くてごめんなさい。

 

BFACA9C1-C03B-418D-AA86-294360773B67

 

直感のお話。

 

前回のブログで自宅にどろぼーが入った話を書きましたが

実はどろぼーが入る少し前から『窓』っていうキーワードが降りてきていました。

 

 

サロンから帰る時、突然湧いてきた言葉。

 

「ん?窓閉めたよ。」

 

 

でもなんだか気になる。

 

ずーっと頭に窓が浮かんでくる。

 

 

その数日後、どろぼーが窓から家に入ろうとしたのです。

 

 

これもある意味シンクロニシティ。

 

 

窓の鍵を閉めたか気になっていたのはサロン。

でも実は自宅だった。

 

 

とある方にその話をしたら

「自分のことがわかったら自分じゃなくなっちゃうんだよ。」

 

たしかに。

 

なんでも予知できたらつまんないもんね。

でも、直感がいかに大切かわかった出来事でした。

 

 

さてカードはお決まりですか?

直感が大切ですよ。

 

4419BEAB-6A08-4DD2-989C-7054479CB074

①を選んだあなた

《観察者》正位置

✳︎基本の意味

全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する

 

ほとんどの人が個人的なレンズを通して世界を見ています。人は自分自身の感情や経験に共感し、それだけが本当の現実だと信じるようになります。全体像を把握しより中立的な立場から自分の環境を理解するために、距離を置くことが必要になる時があります。いま、それにふさわしい時期です。模索を始めるのに絶好のタイミングがきています。じぶんのことだけを考えるのではなく、今あなたが関わっている状況、人々、文化、環境についている何を理解するべきか考えましょう。そうすれば、幸せな気持ちになるでしょう。解き明かすことこそ、あなたが求め、やがて本当に見つける奇跡です。

 

 

②を選んだあなた

《二つの世界の狭間で》正位置

*基本の意味

変遷・どっちつかずの状況・一時的に物事が見えなくなっていること・中間地帯

 

このカードは物事を憶測したり、決めつけないようにとアドバイスしています。いまのあなたはさきがみえなくなっています。好奇心を養い、自分が変化と成長のプロセスにいることを信じてください。あなたは最近の出来事から貴重な教訓を得ました。過去と現在の狭間は、過去につくりあげたものを壊し、再び作る場所です。今あなたに必要なのは、自分が知らないことを認めることです。あなたは解き放つべき自由とパワーがあります。あなたの考えが及びもつかない神の大きい意識の中で、神秘が人生という布を織り成しています。あなたが過去にまいた種は根付き始めましたが、表面に見えるものは予想とは違うかも知れません。あなたが二つの世界の狭間にいる時は、虹を初めて目にした子どものように好奇心に溢れる目で世界を眺めてください。きっと失望することはないでしょう。

 

③を選んだあなた

《堂々巡り》正位置

*基本の意味

学びが終わっていない時の悪循環・断つべきサイクル・新しい視点からパターンをとらえる

 

あなたは後退したように感じているかもしれませんが、このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて周りの状況を見下ろしていることを伝えています。あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことでそこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。

 

④を選んだあなた

《今をいきる》逆位置

*あなたを守るメッセージ

物事がもっと上手くいくはずだった、または、もっと上手くいくべきだった、と考えて心が過去に向かって漂う時や、懐かしい昔に戻りたいと思う時はいつも、あなたはパワーを失っています。遠い将来を考えて未来が確実な物をもたらしてくれるだろうと望む時も同じことが言えます。野心によって動かされると、意味の無い場所を長い間さまよい、あなたが今この場所にいることを忘れてしまうかもしれません。過去と未来は錯覚です 。今この瞬間を無駄にすると、あなたに本来備わっっている、実質のある現実を作り上げるためのパワーを失うでしょう。過去も未来も、あなたが願うものを与えてはくれません。今が全てです。過去や未来という無限の時間から戻って今を生きましょう。全て上手く行きまるで魔法のように、スピリットの完璧なタイミングで奇跡が起きるでしょう。

 

 

 

久しぶりのオラクルはどのようなメッセージでしたか?

 

オラクルはあなたを守るスピリットからのメッセージです。

上手に受け取ってください。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP