《オラクル》限界ってなんだ?

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》限界ってなんだ?

オラクルカードblancaブログ

2019/02/19 《オラクル》限界ってなんだ?

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今日は満月。

今年いちばん大きく見えるスーパームーンですが

横浜は雨が降り出しました。

お月様を見ることは出来そうにありませんが

パワーは変わりませんので、浄化などはいつも通りに出来ますよ。

 

 

本日のカードはムーンオロジーです。

 

下の3枚の中から直感で1枚引いてください。

迷った時は時間を空けて選んでくださいね。

 

BED1DFEF-1653-4DFD-81B6-AB137E348713

 

***限界ってなんだ?

 

先日テレビをつけたら

ジンバブエで野球を教えている堤尚彦さんが出ていました。

 

その中でとても印象的な言葉がありました。

ファーストベースからリードをとる選手。

牽制球でアウトになるのが怖くて大きくリードをとる事ができません。

 

堤監督はもっと大きくリードしろ言います。

 

監督の言う通り、大きくリードをしても牽制球でアウトになることはありませんでした。

 

「自分の限界は自分で決めるな。

自分の本当の力の半分で良いのか?

人生も同じだ。」

 

 

私も指導者であった時、同じことを言っていました。

 

つい先日もそんな話をしたばかりでした。

 

「どうして そこが最後って決めるの?」

 

 

言われた方も「確かに。自分で言ってておかしいなって思ったよ」と笑っていました。

 

 

何かに対し一区切りを付けるために終わりを決めるのであればそれでもよいとおもいます。

 

ですが、まだ出来るのに力を発揮しないまま終えてしまうのは勿体ないですね。

未知の世界に一歩踏み出す勇気こそ

限界を作らない冒険の1歩になるのでしょう。

 

 

世の中には自分の殻に閉じこもって才能を発揮しないまま終える方が沢山いると思います。

 

 

新しい自分になりたいのなら

大海に飛び出しす勇気が必要ですね。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取りましょう。

F41D5997-0DD4-480A-BBCA-AB67D1408C6B

①を選んだあなた

《牡羊座のあなた》

*燃えるようなクライマックスが近づいています!

あなたはこれまで、少し自己中心的なところがありませんでしたか?あなたの要求と他人の要求との間で対立が起こっているようです。今後の状況が明らかになるまでには、もう少し時間が必要でしょう。待っている間に、自分がこれまで配慮を欠いていなかったか思い返してみましょう。心の奥で、自分が少し性急で、辛辣で、やり過ぎたということが分かっているのなら、潔く自分の責任を認めましょう。今の状況を改善することは可能です。このカードは、クライマックスが訪れて、それが激しいものになることを告げています。

*月のアチューメント

目的地に到達するまでの間は、人に対して優しく、にこやかに丁寧な態度を心がけましょう。

*追加の意味

・自己主張をすることは良いことです。けれども威張ってはいけません。

・緊張するようなことがあったら、心の安らぎを得るために瞑想してください。

・子供じみたことは止めましょう。

・あなたにはもっと楽しみが必要です。

 

 

②を選んだあなた

《ノースノード》

*心地の良い場所から離れる

このカードは、あなたに過去を手放して欲しいというサインです。現在あなたは正しい方向に進んでいます。幸せで充実した生活を望むなら、多少怖いことにも挑戦しなければなりません。このカードのテーマは、人生の目的達成です。あなたの質問もそのことでしたか?あなたはこれまでの生活や方向性を思い切って変えるように求められています。あなたは今の人生を精一杯生きる意志はありますか?勇気を出して未知の領域に飛び出したら、「なんでもっと早くこうしなかったのだろう」と思うことでしょう。

*月のアチューメント

私は正しい方向に進んでいることを知っています。

*追加の意味

・あなたは運命の方向に進んでいます。

・自分の恐れに向き合い、克服してください。

・ある特定の人や物に執着するのは止めましょう。

・自立しましょう。

・あなたならきっとできます!

 

 

③を選んだあなた

《さそり座の新月》

*恐れを克服する

このカードは再生を意味しています。灰の中から蘇る不死鳥の姿を想像してください。不死鳥は、誕生と死と再生の象徴ですが、それがさそり座の持つエネルギーを表しています。あなたがどんな経験をしてきたとしても、この先には新たなスタートが待っています。そこには少し暗い雰囲気が漂うかもしれません。けれども深く、あなたに変容を促す経験になるでしょう。

あなたは自分が魔法使いだということを知っていますか?今こそ魔法を使うときです。また、このカードは官能的な時間の始まりも示唆しています。今まで感情的に干からびた状態だった人は、心の底から通じ合える経験をするでしょう。さそり座は、心と身体と魂の探求を好む星座なので、これから起こることも、うわべだけのものにはならないでしょう。

*月のアチューメント

官能的な時間を過ごしましょう。

*追加の意味

・あなたが抱えている恨みを手放すときです。

・嫉妬の感情を捨てて、前に進んでください。

・執着するのは止めましょう。

・あなたの被害妄想である可能性はありませんか?

・投資をしてみましょう。

 

 

さて、今回はどんなメッセージをうけとりましたか?

 

毎回オラクルを引いている方はお気づきかも知れませんが

ほぼ同じメッセージが出ているんですよ。

 

ということは・・・

メッセージをしっかり受け取って活かすこと、これが一番の課題だと言えますね。

 

勇気を出して一歩踏み出すこと。

本当の自分の半分ではなく、持てる力を存分に発揮し楽しみたいものです。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP