《オラクル》節目はハート♡

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》節目はハート♡

オラクルカードblancaブログ

2019/03/13 《オラクル》節目はハート♡

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

お天気がよかったので、外にシートを敷いてカードを並べてみました。

色合いがちょっとアレですけど(笑)

 

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

A3C7AF42-9B3B-434B-B286-8DB8D464C541

 

***節目はハート♡

 

先程都内の桜並木を歩いていたらハートを発見。

51A4166C-EAE4-4CF7-8F4D-73A194BFDD48

 

枝を払った跡がハートの形。

以前に元町厳島神社でハートの切り株を発見したことがありました。

桜って花びらがハート♡だけど、幹もハートになるのかしら?

 

 

実は白魔女なごみ、本日誕生日なのです。

SNSでたくさんのお祝いありがとうございます。

 

51歳になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 


4906B9AF-D714-4F98-B0A1-00BEB6C96C09

この世に生まれて なんと!半世紀越え(笑)

 

年齢が背番号ならイチロー選手と同じ51番。

活躍できそうですね!

 

 

昨日乗った電車で小学1年生らしき2人の女の子がいました。

 

突然1人の女の子が怒りだし座っていた席をたち移動し始めました。

戸惑いながら付いていくもう一人の子に「付いてこないで!」と何度も繰り返し

言われた方は泣いちゃうのではないかとハラハラしながら見ていると、その子は半泣きでこう言ったのです。

 

 

「私は○○ちゃんが世界でいっちばん好きなんだよ・・・」

 

 

その瞬間仲直り。

 

 

言葉って素晴らしい。

開運言葉。

世界でいっちばん好きなんだよ。

 

 

これですね♡

 

 

51歳の白魔女なごみ

この1年は「世界でいっちばん好き♡」の開運言葉を胸に過ごしていきますわ♡(笑)

 

 

 

さて、カードは決まりましたか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

A3123BA7-1555-46F0-B4E7-7EB74BE2DF18

①を選んだあなた

《子どもたち》

*あなたの子どもたちは守られています。

親にとって最も大切な役目は、子どもたちを危険から守ることです。天使はあなたに全てが順調だと伝えています。天国にいる子どもたちも、地上にいる子どもたちも、神と天使に愛され守られています。子どもたちが一番いきいきとしているのは家族に愛され、大切にされ、守られているときなのです。

マントラ:私の子どもたちはしあわせで安全です。

 

 

②を選んだあなた

《流れのままに》

*成り行きに任せましょう

宇宙はあなたの望ものご何かを知っていて、それをベストな形であなたに届けたいのです。ですから、肩の力を抜いて宇宙に委ねましょう。助けの手を差し伸べている人がいるのなら、素直に受け取ってください。人は困難に遭遇したりもがき苦しんだりすることに慣れてしまい、人生はこんなものだと思ってしまいます。リラックスして流れに任せ、状況をコントロールしようとしなければ、素晴らしい結果がもたらされます。それは、あなたが予想していたよりもずっと良いものでしょう。

マントラ:私は助けをありがたく受け取ります。

 

 

③を選んだあなた

《励まし》

*今、この瞬間に生きてください

過去を引きずらないでください。今更過去を変えることは出来ないからです。あなたがコントロールできないことがいつ起こるか分からないのに、なぜ未来について思い悩むのか?あなたが幼かった頃を思い出して見てください。幼いあなたは、昨日のことを後悔したりせず、新たな気持ちで明日を迎えていたはずです。何か突然思いついたことをやってみましょう。立ち止まってバラの花の香りを楽しみ、ケーキを焼いてみましょう。通り過ぎる人をぼんやり眺めているのも良いかもしれません。今この瞬間を精一杯に生きてください。今、あなたがしていることに集中し、心から楽しみましょう。宇宙と天使があなたに差し伸べている助けを受け取ってください。天使の歌を聴き、時の流れに任せましょう。心や体が疲れているときは、何もせずゆっくり休んでください。自分を大切にして明日のためにエネルギーを蓄えましょう。あなたが元気になれそうなことを探してみてください。

マントラ:私は、今日を精一杯生きていて、とても明るい気分です。

 

 

④を選んだあなた

《お金》

*豊かさへ通じる道を探してください

心配しないでください。あなたは必要なお金を手に入れることが出来るでしよう。あなたは不幸にも失業したり、経済面で苦しんでいたりするのかもしれません。けれども周りには常に手を差し伸べてくれる人たちがいます。解決策は必ず見つかります。失ったものを取り戻すために、あなたの内にある不屈の精神と導きの光を見出してください。今、あなたが持っているものを活用して、最大限の努力をしてください。そして、助けが必要なら素直に頼みましょう。きっと状況は改善するでしょう。

マントラ:解決策があることを私は信じます。

 

メッセージはいかがでしたか?

 

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

あなたの状況に合わせて上手に受け取ってくださいね。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

 

#オラクル #誕生日 #スピリチュアル

TOP