《オラクル》ヨグマタジとの瞑想タイム。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》ヨグマタジとの瞑想タイム。

オラクルカードblancaブログ

2019/04/18 《オラクル》ヨグマタジとの瞑想タイム。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルは久しぶりに登場の女神のガイダンスです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けてくださいね。

 

IMG_2449[1]

 

昨日、ヨグマタ相川圭子さんの講演会に行ってきました。

ヨグマタジのお話を聞くのは2度目です。

ヨグマタジのメッセージはいつも「愛の人になりなさい」ということ。

 

良い先生について瞑想することで良い波動になり心が清まる。

良い波動につながるとガイドが導いてくれ良いものしか引き寄せない。

 

自分を愛し、自分を信じることで生きるのが楽になる。

良い行いをすると良い結果が生まれる

良い結果が出なければ自分を信じていない

悩みが出るのであれば、自分の中に自己防衛の気持ちがある。

 

そんなお話を聞いた後

ヨグマタジに導かれ瞑想の時間がありました。

(普通で考えたらこんなことありえません!)

心を無にして呼吸をし瞑想をする。

なんとも贅沢な時間でした。

 

その瞑想のお陰か、今日はなんだかお腹が空かない(笑)

目の調子も良く

何より気持ちがゆったりしています。

口から発する言葉がトゲトゲしていないのです(笑)

 

昨日の講演会の中でヨグマタジはこう言っていました。

 

「良い先生について正しい修行をしなさい」と。

 

瞑想をすると眠らなくても良くなる、イライラしなくなる、目が良くなるなど良いことがある。

 

良い先生について瞑想するとほんの5分、10分の瞑想でもこんな効果があるのですね。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

IMG_2450[1]

 

①を選んだあなた

《シグ》

*静かな時間

「休息をとるために、一人で静かに過ごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみましょう」

*シグのメッセージ

心を落ち着かせましょう。深く息をして、言葉や心配、計画を手放すのです。自分の奥深くに潜んでいる静けさを感じましょう。世の中に出ることのない、静けさの渦の中へと向かってみましょう。静寂の中に引きこもり、一人で時を過ごす必要があります。私は喜んで、あなたに活力を取り戻させ、自分自身の意識を中心に据え治すお手伝いをするつもりです。今は決断をする時期ではありません。心を休めるときです。行動に移すときがやってきたならば、あなたはすぐに気づくはずです。しかし、今は心を静めましょう。休んでください。

*カードの意味

表に出ず静かに暮らす・話すよりも耳を傾ける・騒音や大きな音を避ける・瞑想する・心の中で天への問いかけに思いを委ねる・騒音に絶えられないほど繊細であることを知る

 

 

②を選んだあなた

《ブリジット》

*あきらめない

「自分が正しいと思うことを貫きましょう」

*ブリジットのメッセージ

まず最初に、あなたが意図することを明白にしましょう。はっきりしない場合は困惑があなたの真の力と物事の勢いを弱めてしまいます。暗闇に灯るキャンドルのように、今の状況に何が一番必要かをはっきりと明確にすることです。私があなたを見守り導きますから失敗することはありません。もしもあなたが自分に自信を持つことができたら、物を見る目が養われ、必要なことや心の奥に潜む真実を、声に出して助けを求めることができます。さあ今こそ、自分の力に気付くときがやってきました。熱く燃える炎のようにあなたの情熱に火を灯しましょう。そうすれば、これから進む道が無数に広がっていくはずです。どんなに不安があったとしても、自分の理想や真実を信じることができます。ためらわずに、今すぐ自信を持ちましょう。

*カードの意味

主張する・他人がどう思おうと気にしない・あなたがとった行動はこれからうまくいく・真実を語る・自分の意見を変えない・リラックスする

 

 

③を選んだあなた

《メイヴ》

*周期とリズム

「あなたの身体、エネルギーレベル、感情などの周期を大切にしましょう」

*メイヴのメッセージ

月、星、森羅万象などすべての物には周期があります。命あるものは、息を吸ったり吐いたりを繰り返しています。ですから、自分にもそんな周期があることに驚いたりうろたえたりしないでください。頭が冴え、元気いっぱいで生き生きしている時もあれば、孤独を感じて臆病な気持ちになっている時もあります。あなたの身体にも、はっきりとした周期があります。これらのリズムを称え、あなたの中を流れる活力源として喜んで受け入れましょう。

*カードの意味

産婦人科系の変化(例えば月経がはじまる、閉経など)・休息をとる・鬱無気力が解放は向かうように行動を起こす・もっと身体を大切にする・切羽詰まった感情と向き合うためにサポートを求める・悲しみに浸ることを自分自身に許す、または休みを取る・このスランプのような状態はいつまでも続かない・チャンスの扉は開かれ、今こそ扉の向こうへと一歩踏み出す時

 

 

④を選んだあなた

《観音》

*慈悲

「自分自身と他人に対して批判することをやめましょう。そして、すべての人にある愛と光に焦点を当ててみましょう」

*観音のメッセージ

優しさは真の力に支えられた強さです。そのような優しさは元気になる言葉や考え方、行い、意図などの精神的な糧から培われます。自分と合わない刺すような厳しいものには防御をはり、それれの代わりに親切で優しいものだけが人生の学びと人間関係に表れるように意図しましょう。厳しいものを優しいものに置き換えるには、相手や現状の中にある輝く光だけを見つめることです。まず最初に自分自身の内なる光を見つめることから始めましょう。どのような時でも自分自身に優しくしてあげましょう。楽しく親切に、優しく、そして、何よりも自分に正直であることが大切です。

*カードの意味

癒されて変化するために、罪悪感や恥を天に預ける・自分自身や周りの人たちに対して常にポジティブに考える・人(自分を含む)のうわさ話や悪口を避ける・自分も相手も許す・厳しくなりすぎない・完璧主義を手放す

 

 

メッセージはいかがでしたか?

今回は今までにないメッセージが届いたと思います。

それは、あなたの波動が変化したから。

今年は3月から変化し始めています。

今までしてきたことの結果が出ているはず。

 

 

今回はもう1枚ジャンプカードがあります。

これはカードを引いた皆さんに共通したメッセージです。

 

IMG_2451[1]

 

ジャンプカード

《アバンダンシア》

*豊かさ

「宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。喜んで受け取ってください。」

*アバンダンシアのメッセージ

誰かに助けを求めることは弱さではなく、強くなければできないことです。あなたには偉大な力がありますから、私はあなたがもっと成長できるように助けに来ました。あなたと私はチームとして一緒に動きます。ですからあなたは私の助けを受け取っても良いのです。私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションをずっと聞いてきました。今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたに注いでいます。予期せぬ賜りものを期待してください。新しいアイディアや感覚や内なる声に注目しましょう。この導きは私の助けと相まって、これからあなたがとるべき行動や方向性を示してくれることでしょう。あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!

*カードの意味

喜んで受け取る・予期せぬお金が入る・不安になることは何一つない・あなたが始めようとしている新しい仕事は金銭的にうまくいく・豊かさをしっかりとイメージする・余暇、サポート、アイディアなど豊かさはいろいろな形でやってくる

 

 

 

今日カードを引いたあなたはラッキーですね!

女神のサポートが舞い降りてきました。

この先迷うことなく進んでくださいね。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

#オラクル #瞑想 #ヨグマタジ #女神

TOP