《オラクル》あなたと私、足して100。~それぞれのバランス~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》あなたと私、足して100。~それぞれのバランス~

オラクルカードblancaブログ

2019/06/06 《オラクル》あなたと私、足して100。~それぞれのバランス~

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

今日はジャンプカードがあります。

最後までお読みくださいね。

 

 

IMG_2939[1]

 

それぞれのバランスがある。

 

ふと「相性」というものを考えてみました。

相性が良いってどういうことを言うのかな、と。

 

好きなものが同じとかそんなことなのかな?

 

で、相性がいい=100 として考えて、ざっくり3パターン考えてみました。

IMG_2944[1]

 

手書きでスミマセン(笑)

一番上のバージョン。

50:50ではないけれど足して100。

相手の足りない部分を自分がカバーしている・・・結果満足。

(その逆もあり)

 

 

二つ目のバージョン。

50:30くらい。

足りない部分がある。

この足りない部分が物足りない部分。
そして最後、三つ目のバージョン。

重なる部分がある。

足りない部分をお互いが補い合える

これはかなり満足なのではないでしょうか。

 

要はそれそれのバランスがあるということ。

あなたはどのパターンですか?

 

あなたと私、足して100。

グラフの《内容》はそれぞれの項目があるとは思いますが

あなたと私、足して100になることでお互いの満足度が増す思うのです。

三番目のようにふり幅があれば、順応性があり臨機応変に協力し合える関係になれる。

 

二番目の場合、足りない部分をどう埋めるか

その努力次第といったところでしょうか。

 

ま、あくまでもこれは私の考えですが。

 

こんなどうでもよいことを真剣に考えている私って暇?

 

そうなんです・・・

実は二度目の口腔内手術をしてお仕事をお休みしているので

暇なんです(;’∀’)

 

どうでも良いですね(笑)

 

でもね、このメッセージはずっと降りてきているものなんです。

「仲間」「協力」そして「相性」

 

『成すべき使命があるあなたへ』(⇦ここから読めます)にも書いた協力し合えるパートナー

あなたの使命を果たすためには、やはり相性が良いということが条件に加わると思うのです。

あなたと私、足して100。

どのバランスで100にするかはあなた次第ですね。

 

 

ではメッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_2940[1]

①を選んだあなた

《子どもたち》

*あなたの子どもたちは守られています

親にとって最も大切な役割は、子どもを危険から守ることです。天使はあなたに全ては順調だと伝えています。天国にいる子どもたちも、地上にいる子どもたちも、神と天使に愛されて守られています。子どもたちが一番イキイキとしているのは家族に愛され、大切にされ、守られている時なのです。

*マントラ:私の子どもたちは、幸せで安全です。

 

 

②を選んだあなた

《流れのままに》

*成り行きに任せましょう

宇宙はあなたの望むものが何かを知っていて、それをベストな形であなたに届けたいのです。ですから、肩の力を抜いて宇宙に委ねましょう。助けの手を差し伸べてくれる人がいるのなら、素直に受け取ってください。人は困難に遭遇したり、もがき苦しんだりすることに慣れてしまい、人生はこんなものだと思ってしまいます。リラックスして流れに任せ、状況をコントロールしようとしなければ、素晴らしい結果がもたらされます。それはあなたが予想していたよりもずっと良いものです。

マントラ:私は助けをありがたく受け取ります。

 

 

③を選んだあなた

《ユニコーン》

*素敵な偶然を人生に招きましょう

ミステリアスでいたずら好きで純粋なユニコーンは、大変美しい生き物です。私たちはユニコーンを捕まえたり飼い慣らしたりすることはできません。性格は激しく警戒心も強いのですが、人の心を惹きつける大きな魅力があります。また、ユニコーンはシンクロニシティのシンボルでもあります。シンクロニシティとは、幸せな未来へと導く、意味のある偶然が次々と起こることです。このカードはあなたが予想もしていなかった素敵な発見をすることを示しています。今、あなたは幸運を味方につけています。

*マントラ:私は、素敵な偶然を人生に招き入れます。

 

 

④を選んだあなた

《直感》

*直感を信頼してください

直感はあなたに生まれつきそなわった才能です。直感は無限で神聖な知性であり、思い付き、耳に入った言葉、見る夢、行動などを通じてあなたを導きます。すべての人には危機に遭遇した時に働く直感があり、ピンと来たりお腹が固くなったりします。そうやってあなたが正しい選択をするように促しているのです。直感は使えば使うほど鋭敏になり、何かを決断する際には大きな助けになります。直感力を高めることは、何よりもあなたのためになるでしょう。直感は、人生のあらゆる場面で最も的確にあなたを成功へ導く力です。

*マントラ:私は、人生のあらゆる面で私を導く直感を信頼します。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

今日引いた一枚を踏まえてジャンプカードからのメッセージを受け取て下さい。

 

jumpカード

IMG_2941[1]

《新たな始まり》

*新しい人生を始めましょう

新しい何かが始まろうとしています。あなたは自信にあふれ、心を躍らせて、新たな一歩を踏み出そうとしています。あなたの才能を活かして可能性を最大限に広げ、夢を叶えてください。あなたの想像力と情熱をプロジェクトに注いでください。早速行動しましょう。創造的なエネルギーによってあなたは突き動かされています。

*マントラ:新たな始まりに、私は心躍らせ、準備万端です。

 

 

月はふたご座にあります。

ふたご座のテーマはコミュニケーション。人との関わりが鍵です。

『相性』について考えさせられたのも必然かもしれませんね。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP