《オラクル》龍の鳴き声は歓迎のしるし。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》龍の鳴き声は歓迎のしるし。

オラクルカードblancaブログ

2019/09/28 《オラクル》龍の鳴き声は歓迎のしるし。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはスピリットアニマルです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_4499[1]

何の音?

一か月ほど前、お客様を箱根にお連れしました。

「第三の目を開きたい」と仰る方。

私も第三の目には興味があり怖いもの見たさで開きたいなと思っていた時期もあります。

その方に私が保存していた第三の目の開き方が載っていたサイトを教えてあげたりなんかしていましたが

ふと、いつも遊びに行っている《神様おじさん》(⇦視える人)に

「第三の目を開きたいって人がいるんだけど、連れて行った方が早いよね?」と聞いたら

すぐに「連れてきなよ」と返ってきた。

 

 

そのことを伝えると、速攻で「行きます!!!」とのお返事。

 

 

何だか面白いことになってきた!

 

 

 

行先は箱根。

約束の日の朝、家を出た時にいつものようにBluetoothのイヤホンを耳に装着。

この時点では繋がっていなかったのですが、なんだか甲高い音が2回聞こえたので

クラクションを鳴らされたのかと思い振り返ると車なんて来ていない。

 

 

ん~?何だったのだろうと思いながら歩きだす。

この日はBluetoothのご機嫌斜めで接続が上手くいかず、あきらめてイヤホンなしで行くことに。

 

 

でも、5分ほど歩くとやっぱり音楽が聴きたいなと思い

再びイヤホンを耳にすると、またさっきと同じ音が聞こえ

今度こそクラクションだと思い振り返ると・・・

またもや車なんかいない。

 

 

結局、何の音かわからないまま

そしてBluetoothは繋がらないまま箱根へ。

せっかく箱根に行くので九頭龍神社に立ち寄ることに。

 

 

芦ノ湖でバスを降り大鳥居をくぐった途端、ぽつぽつ雨が落ちてきた。

ホントにぽつぽつ。

 

《歓迎されてる》

 

 

振る降る吹く

 

これは神社にお参りした時に起こる歓迎のしるし。

 

雨が降る

みとばりや紙垂(しで)が揺れる(振る)

風が吹く

 

 

そんなことを思いながら箱根神社、九頭龍神社にお参りをし

神社のご神気をいっぱい浴びました。

IMG_4156[1]

 

さて、目的地の箱根湯本に向かうためバス停に向かっていると

 

またまた朝と同じ甲高い音が聞こえてきた。

 

「なんだ、船の汽笛だったのか!」

 

この時点で、私の思考回路は壊れています。

 

だって、芦ノ湖の船の汽笛が横浜まで聞こえます?

おかしいやろ・・・。

 

 

龍の鳴き声は歓迎のしるし

 

これが龍の鳴き声だと気付くのはしばらくたってからの事。

どうしてもあの音が気になり考えていたら

もしかして・・・龍?って思ったわけです。

 

YouTubeで龍の鳴き声を検索。

 

すると、ありました!近いものが。

 

有名な日光の鳴き龍です。

 

そのことを神様おじさんに話すと

「そうかも」と返ってきた。

 

 

いや、素直に嬉しい。

なんか、クールに喜ぶ。

そんな感じ。

 

きっとお連れした方を歓迎してくださったんだ!

 

素敵なご縁。

九頭龍神社の龍さんに歓迎してもらえるなんて、なんて素敵なんでしょう。

 

 

ちなみに、一緒に歩いていたのにお連れした方は「聞こえなかった」そうです。

 

 

これが確実に龍の鳴き声だ!ということは断言できませんが

このタイミングで何度も聞こえたことと

龍の鳴き声だと思った方がファンタジー感満載でよろしいかなと

私個人は思っている次第でございます♡

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

 

IMG_4500[1]

①を選んだあなた

《トカゲのスピリット》逆位置

*夢を実現しましょう

*プロテクションメッセージ

あなたには創造力があり過ぎて、これから恐ろしいことが起こるのではないかと怯えていませんか。怖がらないでください。過去にどんなことを想像したとしても、今日は違う想像をしてみればよいのです。何もかも間違っているという誤った認識は捨ててください。意識してもっと良い想像をして欲しいと、トカゲのスピリットは言っています。あなたが望むものすべてを手にして、理想の自分になれるとしたらどうでしょうか。この夢を創造主と共に実現しましょう。新たな夢を信じてください。今日から始めましょう。

 

 

②を選んだあなた

《カメのスピリット》正位置

*ゆっくり着実に進みましょう。

*オラクルメッセージ

あなたが何か行動を起こすときは、一歩ずつ着実に進み、自分の夢が完璧なタイミングで叶い、さらなる豊かさと愛が得られると信じましょう。今は、物事を強引に推し進めてはいけません。ゆっくり進みましょう。遅すぎて、全く進んでいないように思えるかもしれません。けれども今はカメのスピリットに合わせて、歩くというより這うようにゆっくりと進みましょう。そして、自分の進む道について考えてください。

ペースを落とすことが、最善の行動である場合もあります。自分が怠けているようだと感じるかもしれません。しかし、現在の状況を把握するだけでも次に進むかそこに留まるべきかを決める重要な行動なのです。「本物の愛と成功は、忍耐の末に得られます」とカメのスピリットは言っています。今の瞬間に集中していれば次のステップが明らかになってきます。

 

 

③を選んだあなた

《白いワタリガラスのスピッリト》逆位置

*魔法を信じてください。

*プロテクションメッセージ

宇宙には秩序などなく、ただ混沌とした世界だと思い込んでいませんか。本当はあなたも、この世界には魔法が満ちていることを知っているのです。今の世界では、人はスピリチュアルな記憶喪失に陥ると白いワタリガラスは警告しています。どうぞ覚醒してください。創造主は、あなたに奇跡を起こして欲しいのです。

宇宙の秩序の証拠は、至る所にあります。その証拠を見せて欲しいと天にお願いしましょう。シンクロニシティは常に起きています。あなたが辛い時や、素直な気持ちになれないときは、シンクロニシティをお願いしましょう。白いワタリガラスは、これからは全て良い方向へ進むと伝えています。魔法は本当にこの世界に存在するからです。

 

 

④を選んだあなた

《レイヨウのスピリット》正位置

*人生は加速しています。

*オラクルメッセージ

力強い共同創造者としてスピリチュアルな変化を早めて欲しいと、レイヨウのスピリットがあなたの元に飛び込んできました。さあ、動き始めましょう。目標を叶えるという意思をはっきりと持ち、そのために行動してください。今は強いエネルギーが漂っているので、すぐにそのエネルギーを利用することが大切です。あなたが望むキャリアプランや、経済的な目標があるのなら、理想を高くしましょう。人間関係の質問でしたらあなたから積極的に動いてください。あなたが意思を固めれば、目にもとまらぬ速さで、実現に向かうでしょう。注意を怠らないで、遅れずについていきましょう。レイヨウのスピリットがペースを速めるようにと伝えてくる時は、物事がどんどん面白くなっています!

 

 

 

本日のメッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

状況に合わせて上手に受け取ってください。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝します。

 

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP