《オラクル》ママと子どもたちのために私が出来ること。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》ママと子どもたちのために私が出来ること。

オラクルカードblancaブログ

2020/06/02 《オラクル》ママと子どもたちのために私が出来ること。

やっと緊急事態宣言が解除されました‼︎

そしてやっといつものヘアサロンに行けました〜‼︎

自分の都合で行けないのは我慢できても

自粛を強いられて(笑)行けないのは我慢ができないという矛盾^^;

 

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルは龍神カードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

65C9CB83-D597-4ABF-B67C-E2C3CC0BDED2

ひとり親支援

 

先日、facebookでお友達になった飲食店さん5店舗で

母子家庭・父子家庭の支援で2日間数量限定でお弁当の無料提供をしました。

今回は2回目。

 

 

最近は共働きの家庭が多いのでどこのお家も大変かと思います。

私が子育てをしていた頃を思い起こせば、いわゆる《ワンオペ》なんて当たり前。

子どもはママが抱っこするもの、って思っていました。

なので、パパが赤ちゃんを抱っこしているのを見た時

軽いカルチャーショックでした(笑)

かなり歴史を感じる回想です(*_*)

 

ワンオペ、何が大変だったか。

それは《時間の確保》です。

自分の時間がない。

とにかく時間に追われる。

自分のことなんか後回し。

 

 

私の仕事は特殊で、家ですることが多かった。

それに加え、ステップアップするために資格を取るお勉強もしていたので

スクーリングや試験の前になると夜遅くまでレポートを書いたり勉強をしたり。

今ではできません。

若かったからできたのでしょう。

 

 

ママと子どもたちのために私が出来ること

 

ひとり親支援の話を聞いた時、私にも何か出来るんじゃなか

そんなことを思いました。

 

 

私のように「何かやりたい」と思っているママはいるはず。

将来の自分の夢や子どもたちのために

何かやりたいと漠然と思っている人は少なくないはず。

 

 

そう考えていたら、私にも出来ることを思いついたんです。

 

今日は発表しません(笑)

長くなるから。

 

次のブログで私の気持ちをもっともっと熱く伝えます!

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

60F8C793-6E03-4B90-816E-0397C196715E

 

1を選んだあなた

《源龍》

*未来は約束されている

無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給されつでけて循環し、物事がうまく巡り出すことを告げています。それは歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。大役ではありますが、怖気付かず今スタートしよう!というカードです。

*龍神からのメッセージ

あらゆることをやい切ってきたあなた。これから大きな変化が訪れます。最初は分からなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫。まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルで、勢いよく進み続けていくでしょう。あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです。

 

 

2を選んだあなた

《月龍》(特典カード)

*五感が磨かれ感性アップ

凛とした静けさと眼差しで、月から地球にやってくる月龍は、直感力をアップさせ、五感を磨き、感性を高める働きを持ちます。情報に敏感になることで、学びに対する新しい方法を取得でき、トントン拍子で楽しく前に進んでいける時期であることを示しています。

*龍神からのメッセージ

あなたの欲しい能力が手に入ります。何か学びたいことがあるのなら、是非始めてみましょう。美しいものや文んかに触れて審美眼を磨いたり、新しい能力開発に取り組んだりすることで、見える世界は驚くほど広がります。ペットボトルに水やお茶を入れて、それを月の光に当ててから飲むと、学ぶ力もアップします。

 

 

3を選んだあなた

《水龍》

*感情と向き合う時期

穏やかだけれど強い意志を持って、自分の中の癒されていない感情、整理しきれていない感情と向き合う時期がきたことを教えてくれる水龍。あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時期を大切にする事で、次のステージに進んでいけると教えてくれています。

*龍神からのメッセージ

ずっと走り続けてきたあなた。行動している割にはモチベーションが続かなかったり、思うように進まず行き詰まっていたりしませんか?まずは動きを止めて、何故そうしているのか、静かに自分の感情と向き合いましょう。「休む」事で本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。

 

 

4を選んだあなた

《輪龍》

*完成した物事が始動するとき

物事は感性を遂げ、これら輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。全てのタイミングが揃った今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。

*龍神からのメッセージ

もっとスキルを磨かなければ、もっと知識を学ばなければなどと思っていませんか?あなたは気づいていないだけで、もう全ての準備は

整っています。あとは、今まで蓄えたものを糧にして動き出すのみ。不足感を抱くのではなく、今がベストと自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます。

 

 

 

 

今回のメッセージはいかがでしたか?

龍神カードは久しぶりの登場でした。

初回限定の月龍カードがでてきましたね。

実は先日、神社にお参りした後

空を見上げると、大きな龍神様が降りてきました。

2BB7DDAF-4D5D-43C2-97F9-543C4C342AEE

 

 

メッセージは「move」

動きなさい、動く時が来ました。

 

準備は万端です。

どう動くか、決めるのはあなたです。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP