《オラクル》“明るい未来”という言葉の意味。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》“明るい未来”という言葉の意味。

オラクルカードblancaブログ

2020/07/20 《オラクル》“明るい未来”という言葉の意味。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはインディゴエンジェルです。

下のの4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

F183CD78-33A5-48D3-A737-C2B2F2BEA5BD

 

 

今日はスピ色満載です。

興味のない方はスルーしてくださいね。

 

いつか書くことになるだろうと思っていました。

これを書くということは私自身も気持ちの上で

その当時の触れたくない部分に触れることになります。

 

ただ、自分のことを出さずして書くことは何の意味も持たなくなってしまう。

 

さらっと最後までお読みください。

 

 

 

*明るい未来*

 

最近、悲しいことに若い方が自ら命を絶つニュースが続いています。

苦しんでいたのかもしれません。

それはご本人にしかわからないことですが。

 

では、命を絶てば楽になるのでしょうか。

 

 

私のメンターの正義さんは霊能者です。

お掃除の仕方やコミュのメンバーの悩みや疑問に答え

たくさんのことを教えてくれました。

 

 

 

死後のこともです。

 

自ら命を絶った時、その人は暗い闇の中で過ごさなければならない。

死後も決して幸せではなく孤独なのです。

命を絶っても楽にはなれないのです。

 

 

これを聞いた時、天国にはいけないんだな、と感じました。

 

 

そして正義さんはこんなことも言っていました。

 

『自ら命を絶つ人は 未来が見えない』

 

その人の先(未来)は暗闇に覆われて見えないそうです。

 

 

正義さんは未来が見えない人にそっと寄り添ってました。

本人の自覚がどうであれ、意識の中に『死』という念が芽生えないように。

その人が自ら『死』を選ばないように。

 

 

そして、私も正義さんに護られた1人でした。

時折背中に感じるエネルギーは

正義さんからのものだったと知ったのは後になってからです。

 

 

私が死を意識していたかどうか、それは自分でもわかりません。

正義さんが守ってくれていたのと

危険なことがあっても不思議と回避されていたので。

これは自覚があって、このままいくと大怪我をする!という場面で見えないものに止められたのです。

(ご先祖様も力添えしてくれたかもしれません)

 

 

こんなこと誰にもできることではありません。

正義さんだったからできたのでしょう。

 

『明るい未来』という言葉の持つほんとうの意味。

 

 

明るい未来とは、その人の持つ生きる力

 

今、どんなに苦しくても乗り越えられない試練はない。

いきていれば、どんなことも乗り越えられる。

なぜ苦しいまま命を終えるのですか?

 

命があるからあなたが生きた証が残る。

 

今の私もいのちがあったから笑って過ごせている。

 

 

忘れないでください。

 

 

あなたには生きてやらなければならない使命があるのです。

 

 

 

今回、このカードを選んだことんも大きな意味があります。

インディゴチルドレン。

大きな使命を持って生まれてきた天使。

このブログを読みカードを引いているあなたです。

 

メッセージを受け取ってみましょう。

 

CF1FA4BC-5D32-4621-99BF-4CBB00407181

 

1を選んだあなた

《内省》

*自分にとって1番大切なものを認め目的と望みに向かってまっすぐ進んでいますか?

このカードは、これまでの人生を振り返ってみるよう働きかけています。あなたが自分の本質である“スピリチュアル戦士インディゴ”という姿を確認できるよう、天使たちが導いてくれます。これまでを振り返って、誰かの気分を害してしまった自分の行いを悔いることは簡単です。しかし、すでにじかんが経過していて、前にっ進んでいるあなたが過去の出来事のエネルギーに再び触れる必要はありません。

あなたという存在の本質は、人生のひとつひとつの瞬間に置かれた状況で可能な限りベストを尽くしてきた聖なる魂です。インディゴであるあなたは、人類のためにならなくなってしまったものと戦うように作られています。この資質こそ、あなたがあなたである理由です。自分にとって1番大切なものを認め、目的と望みに向かってまっすぐ進んでいけるように天使に頼みましょう。

 

 

2を選んだあなた

《解き放つ、リラックスする》

*感情を解き放てば、より自由な形で前に進むことができます。

あなたはインディゴとして、生まれながらの情熱を宿しています。

この本質を変えられるものは存在しません。このカードは、安らぎをてにいれるため、あなたがポジティブで建設的な方法で自分の感情と意見に意識を向けるべきであることを伝えています。

天使たちは、あなたに利益をもたらす創造的な方法で感情を解き放つよう求めてます。感情を解き放てば、あなたはより自由な形で前に進むことができます。たとえば、怒りの感情はアート、あるいは政治活動に向けられるでしょう。

すこやかで美しい方法で自分という存在を表現できるよう天使に頼みましょう。自分自身、そして周囲の人たちに対しても公平な姿勢を忘れないようにしましょう。

 

 

3を選んだあなた

《信頼》

*大切なものを忘れず、常に強くああり、自分を信じてください。

このカードは、あなたの人生に目的があるという事実を信じるよう求めています。今のあなたの目には混沌とした状況しか映っていないかもしれません。しかし、混沌にも意味があり、聖なる計画が隠されています。信義を守り続けましょう。辛い時期を迎えたインディゴは世界全てが自分に背を向け、公平なものなど何もないと考えてしまいがちです。でも、本当は、自分の視野がまだ狭く、問題の全体像を見ることができていなだけです。

年齢を重ねていくにつれ、とても耐えられないと思っていたことも、やがてごく小さな問題に感じられるようになります。あなたはこれから先、多くのことを体験していきます。魔法としか思えない体験もあるでしょう。全ては見事なバランスの上になりたち、世界は可能性に満ちています。

このカードは、大切なものを忘れず、常に強くあり、自分を信じることの大切さを伝えるものにほかなりません。あなたが思うよりもはるかに、世界はあなたという人を求めています。

 

 

4を選んだあなた

《自由》

*あなたの祈りの言葉が聞き入れられ、変化をもたらしつつあります。

このカードは、あなたがより大きな自由を自分で探せるように導くことで、答えをもたらそうとしています。必要でないものを置き放つことも、自由を得ることにつながります。このカードはまた、あなたが捧げた自由への祈りの言葉が聞き入れられ、天使があなたの人生に変化をもたらしつつある事実を知らせています。

あなたがインディゴとして、誰かが誰かに管理されていたり、意のままにされていたりすることを感じ取ることがあるばずです。あなたには必要ではない制限や規則を見極める生来の能力があります。でも、ときして、あなたは無意識のうちに自分自身に対して制約や規則を課してしまうことがあるかもしれません。このカードを引いた時は、願望を管理したいという気持ちを解き放つよう促すサインを受け取ったと思ってください。自分、そして、永遠に存在する無限の英知を通じ、天使たちに導いてもらいましょう。

 

 

あなたを護る者からのメッセージは受け取っていただけたでしょうか。

 

*あなたの未来*

以前に、とある神様に聞かれました。

 

『お前の使命はなんだ』

 

私の答えは・・・

 

人を導くこと。

 

 

それを聞いた神様は『うん』と一言。

 

 

いつも何かしらケチがつくのに!

(怒られそう💦)

 

私がしてきた様々な経験は、どんな人から相談を受けても

答えられるようにするために経験しているのだそうです。

 

 

まじか・・・(-_-;)

 

 

でも、それじゃ仕方ない 笑

 

こんなふうに笑っていられるのは明るい未来があったからこそ。

 

あの時、暗闇から抜け出し明るい光のさす方へ歩いてきたから。

 

このブログがどれだけのさまよっている人に届くかわからないけど

今の私はあなたの未来。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP