《オラクル》開運お掃除の究極の効果。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》開運お掃除の究極の効果。

開運お掃除オラクルカードblancaブログ

2021/03/18 《オラクル》開運お掃除の究極の効果。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルは大天使ミカエルです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

 

IMG_1340[1]

 

*開運お掃除の究極の効果*

 

《しあわせを呼び込む開運お掃除のポイント》を出版して早1か月。

先日、なんとも嬉しいお話を聞きました。

 

お掃除を始めたら、毎日やらないと気がすまなくなってきた。

始めてからそんなに日が経っていないので

良いことがたくさんあるわけじゃないけど

悪いことは起こらなくなった

 

 

悪いことは起こらなくなった 

 

これ、すごくないですか⁈

人間って感情の動物だから悪いことが起きると

そこに引きずられてしまうのよね。

でも、悪いこと自体がなくなったのなら

日々安定して過ごせるということですよね。

 

 

最近の私は《予言魔女》となっております。

口に出した言葉が現実になるという現象が続いています。

 

開運お掃除も乗りに乗ってくると引き寄せが強くなるのだな~なんて感じています。

願いを妨げる《魔》や《厄》がなくなる分叶いやすくなる。

口から出た言葉により強い魂がこもるのでしょうね。

 

 

有言実行と言ってしまえば早いけど

言ったことを実行するのにはものすごいエネルギーが必要なのです。

そのためには自分自身がちゃんとしていないと無理。

ブレブレの自分ではダメなんです。

 

 

願いをかなえてくれるのは神様だと思っていますか?

実は自分自身も神様なのです。

 

そして、実はもうひとつ魔法があるのですがそれはまたの機会に(笑)

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_1339[1]

1を選んだあなた

《時間をかけて決める》

あなたは、混乱や迷いのある状況について尋ねました。

このカードは慌てて結論を出すべきではないというサインです。

時間の経過とともに多くの事実が明らかになり、必然的に行動が導かれるでしょう。

現時点で、何も推し進めるべきではありません。今すぐ飛びつかなくてもチャンスは逃げず、ほかの人々もあなたを待ち受けるでしょう。

最終的な決断を下すのはあなたですが、落ち着いてじっくりやるのが一番です。

*可能性のある意味

♦今は契約書に署名をせず、もっと有利な条件になるように交渉する。

♦新しく出会った人と親密になる速度をゆるめる。

♦イエスと答える前にいくつかの質問をする。

♦他の選択肢や代案を念入りに検討する。

♦自分のことしか考えない他者からのプレッシャーに負けない。

 

 

2を選んだあなた

《神と天使に助けを求める》

あなたは自立した強い人ですが、誰にでも助けが必要な時があります。

それが今なのです。

このカードはこの状況を完全に神と天使にゆだねるようあなたを導いています。

1人で何とかしようとすれば負う必要のない苦労を背負い、手元の解決法にも気づけないのです。他者の助けやサポートを受け入れると、あなたは強くなるのです!

*可能性のある意味

♦手伝いの人を雇う

♦申し出があれば人の援助を受ける

♦カウンセリングを受け、思う存分話してから感情を整理する

 

 

3を選んだあなた

《恐れずに突き進む》

このカードはあなたが正しい道にいて、その計画を進めても大丈夫だというしるしです。

本望に焦点を合わせ続ければ、道のりはおのずと正しい方向へと向かうのです。

どんなに些細なことでも、望ましい結果に向けて今すぐ行動を起こすことが重要です。

大天使ミカエルに「次のステップをおしえてください」と言ってガイダンスを求めれば、彼が助けに来てくれるのです。

そしてその間ずっとこの重大な申請の変化の時に、あなたを守り支えてくれるでしょう。

*可能性のある意味

♦変化を起こすとき、あなたは支えられている

♦不健康な状況から離れる

♦新規事業やベンチャービジネスを始める好機

♦素直な気持ちでこの関係を始める

♦それは、正しい選択です

 

 

4を選んだあなた

《あなたは正しい道を歩んでいます》

考えや行動が、人生の目的と内なる安らぎへ正しく向けられているしるしとして、あなたはこのカートを引きました。あなたはずっと内なるガイダンスを傾聴してきたので、天使は忠実に従ってきたあなたを褒めたたえています。先がはっきり見えなくても、一歩一歩進む度に天使が導き守っていることに気づいて欲しいのです。

*可能性のある意味

♦新規のプロジェクトに着手する好機

事業を立ち上げる

本を手に取る、前向きなライフスタイルに変えるなど

♦他者の理解が得られなくても、内なるガイダンスに耳を傾ける

♦計画を前向きに進めれば、経済的なサポートが得られると信じる

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのご神託です。

上手に受け取ってくださいね。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP