《オラクル》子宮という胎内の宇宙。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》子宮という胎内の宇宙。

オラクルカードblancaブログ

2021/11/22 《オラクル》子宮という胎内の宇宙。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはオラクルオブザセブンエナジーです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

 

迷った時は時間を空けて。

 

81CD4A29-99BD-48FE-9E64-985CA309D431

 

 

*お腹の硬さ*

 

最近、《美子宮セラピー》を検索してサロンに来て下さる方が増えました。

 

それだけ子宮に関するお悩みが多いということでしょう。

 

 

女性であれば多かれ少なかれ何かしらの不調を経験していると思います。

 

 

施術していて感じるのは

《子宮が硬い》方がおおいということ。

 

 

美子宮セラピーや美内臓セラピーを取り入れる前から

《内臓を整える》施術は行っていました。

 

「内臓なのに硬いんだ」不思議でした。

 

内臓って柔らかいイメージではありませんか?

 

 

クライアントさんのお腹を触っていると

柔らかく整っている方は少ないのです。

 

 

《腹を割って話す》という言葉がありますが

どんなに親しくしていてもお腹が柔らかくならない方もいました。

 

気持ちとは《裏腹に》なかなかブロックは外せないようです。

 

 

*胎内の宇宙*

子宮の話に戻りますが

 

子宮の大きさは

その人の足の親指から鶏卵よりも少し小さいくらいの大きさです。

 

そんな小さな子宮が妊娠すると赤ちゃんの成長に合わせてどんどん大きくなる。

 

すごいと思いませんか?

 

命を育む臓器。

もう胎内の宇宙です(≧▽≦)

 

最近気がついたのですが

美子宮セラピーの施術をすると

感性が研ぎ澄まされたような感覚になり

 

どんどんインスピレーションが降りてくるのです。

 

きっと、女性の大切な臓器を整えるということに

全集中しているからでしょう。

 

 

降りてきたものはスマホのメモに書きとめていますが

あとから読んでも

 

「これ、私が書いた?」って思うほど神がかっています(笑)

 

 

まるで宇宙との交信記録です(笑)

 

多分、私を知る人は

「だろうね!」と思っているはず。

 

脱線しました( ˙◊˙ )

 

子宮は下がりやすい臓器です。

 

子宮が下がれば下にある膀胱が圧迫され

頻尿になる方もいますし

そのズレの大きさが身体への負担となりPMSや生理痛

そして不妊の原因になっているかもしれません。

 

 

不快な症状を薬で誤魔化すのでは無く

根本から改善できる美子宮セラピーを受けてみませんか。

 

ふかふかな子宮で女子力もアップですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

8AFE8872-A95E-40CD-A89B-44DB7DB34E98

 

1を選んだあなた

《心が大きく開かれる》

*キーコンセプト

悲しみがくれた贈り物、喪失感に打ちのめされる

失敗に内在する可能性

 

人生で経験する悲しみや喪失感にも大きな価値があることをあなたはいつか知るでしょう。

ですが、注目すべきことは悲しみや喪失感そのものではありません。

どんな辛い出来事があったのか、その詳細も重要ではありません。

大事なのはその経験がもたらしたことです。

 

苦しみを経験してあなたの心は大きくこじ開けられました。

そのおかげであなたは愛情や思いやりや理解をさらに深めることが出来たのです。

もう前のあなたとは違います。

今後前進する唯一の方法は見えない力に抵抗せず、ただ突き進むことです。

何も元のあなたに戻すことは出来ないからです。

 

自己陶酔に浸っていると、救済に繋がるための次の段階に進むことが出来なくなってしまいます。

ですが、あなたはきっと苦しみを乗り越えることが出来るでしょう。

辛い経験を昇華させたことで、あなたは大きく成長するのです。

この知恵は大きな犠牲を払って得られたものです。

苦しみを通り抜けた後にあなたが見た光景に匹敵するものなどありません。

人生の試練と学びによって心を大きく開いた自分のことを愛してください。

 

 

2を選んだあなた

《あふれ出す魔法》

*キーコンセプト

突然のひらめき、高次の知識、すべてのものには目的がある

あなたの目的は天からのギフト、高次の力との接触

自分がするべきことと楽しめることを知る

 

以前疑問に思っていたことへの答えが突然ひらめくことがあります。

特にあなたが何も考えていない時に訪れるかもしれません。

きっかけは会話や本、ブログだったりします。

 

悟りは雷に打たれたように起こります。

そしてあなたは真実に目覚めるのです。

その瞬間、世界は停止します。

あなたはずっと解きたかったパズルの最後のピースをはめることが出来ます。

 

今があなたにとってそのような時なのです。

答えは聖なる源からあなたにダウンロードされたのです。

それはあまりに強烈な経験なので、あなたは二度と素の自分には戻れないでしょう。

この美しい魔法の爆発に感謝してください。

これはありふれた贈り物ではありません。

悟りの中でスピリットはいつもあなたの話を聞いていることに気が付きます。

スピリットはあなたのパートナーでありあなたは孤独ではありません。

 

罠にハマったと思われるような時でも、あなたが心を開き聖なる源と同調しているならいつでもそこから脱出出来ます。

あなたが求める答えはそれを必死に探すのを止めた時に届くでしょう。

 

今日は心を集中させましょう。

情報が突然やってきたら注意を払ってください。

この魔法の知恵を使っていくうちに自分が取るべき行動が明らかになるでしょう。

あなたはこれからも変化していきます。

良いことだけが起こるでしょう。

 

 

3を選んだあなた

《壮大なシンフォニー》

*キーコンセプト

包括性、全体の一部であること

先入観を捨てる、全てに相互関係があることを知る

行動には結果が伴う、統一の意識、分裂の終焉

 

 

人間は、自分と他人を切り離して捉えています。

この意識が私たちに降りかかる天のいたずらの根源です。

私たちの五感と知性を使えば、この物質世界での経験をある程度コントロールできます。

直感を使えば、この物質世界での経験をある程度コントロールできます。

直感を使えば目に見えないエネルギーの舵取りをするのに役立ちます。

それでも私たちは未だに自分のアイデンティティの問題を抱え、どうしたら全体に上手くとけこめるか悩んでいます。

 

つまりここでひとつの矛盾に直面しているのです。

あなたは自分のユニークさを認めて伸ばさなくてはいけません。

あなただけがその特別な音色を提供できるからです。

それは世界というシンフォニー全体に美しい調和をもたらします。

 

一方、あなたは自分を主張せずに個人より全体を優先しないといけません。

全体の一部として自分がいることを学ばないといけないのです。

 

一歩下がって広い視野で世界という舞台を見てみましょう。

あなたという個人的な部分がだんだん見えなくなり、全ての命の栄光に溶け込んでいきます。

あなたがどんな人でどんなことをしているのかということは大変重要なことです。

ですが、想像してみてください。

音楽を聴いている時あなたは一つひとつの音ではなく、全体としての音を聞いているのではないでしょうか。

それが音楽を素晴らしくしているのです。

 

今日は自分に問いかけてみましょう。

「私はなにか大きなものの一部になることができるだろうか?」

「自分の要求よりも、グループの要求を優先させることができるだろうか?」

 

シンフォニーにおける一つひとつの音は大切ですが、多様な音が集まって生み出す一体感の素晴らしさを感じていますか?

もしそうなら、あなたは賢明な人です。

あなたの願いがどんなものであってもそれは十分に叶うでしょう。

 

今こそ他の人たちと調和してください。

新たなハーモニーを奏でてください。きっと大きな喜びが湧いてくるでしょう。

 

 

4を選んだあなた

《弱さを見せる》

*キーコンセプト

羞恥心を癒す、自分を過小評価する傾向

自分を批判しない、過去の癒えない傷からの解放

自分の価値を認める、拒絶の根底にある優しさ

 

恥ずべきことをしてしまったら、あなたは悪い行為をしてしまったと思うだけではありません。

自分は悪い人間で欠陥品だと思ってしまいます。

ですが、人生はあなたを愛していることを知ってください。

宇宙は決してガラクタを創造しません。

魔法を創造しているのです!

しかしオンラインを始めとする社会的な交流の中では、羞恥心を持つことで痛みを表現する歪んだやり方が幅をきかせています。

 

ここから脱却する方法があります。

羞恥心を、助けを求める心の叫びとして捉えましょう。

外側の問題が引き金となってあなたの抱える心の傷が痛むのです。

 

もし誰かがあなたを傷つけ、避難するのなら、あなたが彼らの引き金となったのかもしれません。

本当に惨めに感じているのは、実際は相手の方なのです。

その人は自分が毒を飲んでいるのに、あなたが病気になることを期待しています。

 

弱いからという理由であなたはその人を愛することはできません。

あなたにできるのは、同情し、健全な境界線を設定し、これ以上問題を大きくしないことだけです。

 

羞恥心を、成長や癒しや自由をもたらすチャンスとして捉えてください。

コントロールしようとするのを止めましょう。

この感情を抑えることはできません。

高次の力に委ねてください。

ひとりでは対処出来ないと認めることは、神聖な弱さがあります。

あなたがこのように心をさらけ出す時、新しい視点を得るでしょう。

羞恥心は癒され、天の無限の力によってあなたは自由になるのです。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

 

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

上手に受け取ってくださいね。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP