《オラクル》だれの中にも太陽は輝いている。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》だれの中にも太陽は輝いている。

オラクルカードblancaブログ

2022/06/09 《オラクル》だれの中にも太陽は輝いている。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはオラクルオブザセブンエナジーです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_8422[1]

 

*人生を変えたできごと*

私の人生を変えたことの一つに6年前の大阪・神戸一人旅があります。

ただひたすら好きな神社を回る。

 

 

この時移動中に読もうと思い持って行ったのが

ヨグマタ相川恵子さんの《ヒマラヤ聖者の 太陽になる言葉》

*河出書房新社

 

大袈裟に言えば

この時はまだ《自分》が何であるかということに目覚めていなかった。

 

 

 

 

何かうまくいかない

 

そんな感覚を纏いもがいていたかもしれません。

 

やりたいことができない

身動きが取れないもやっとした感覚。

 

生きづらさだったかもしれません。

 

 

読んでいて自分の中にすとんと落ちた言葉。

 

 

陽である太陽、そして陰である月は、交互に昼と夜を作り出します。

太陽が出ているとき、すべての命あるものが働きだします。

太陽が沈むと月が昇って月の光で癒しが始まります。

静かな波動で興奮は鎮められ、安らぎ、回復するのです。

 

 

たったこれだけの言葉が私の中のスピリチュアルな部分を大きく照らし出したのです。

 

「そうか、月だったんだ。」

 

私の役割はすべてを照らし出す太陽ではなく

優しく静かに癒す月だったんだ。

 

太陽になろうとしていたのかもしれない。

だからもがいていたんだ。

 

役割が違うじゃないか!(笑)

 

これに気付いたことで一気に流れが変わったのです。

 

自分の人生を行きなさい(生きなさい)。

 

サロンを開いたのはこの二か月後です。

 

速すぎませんか⁈

自分でもびっくりです。

 

もちろん背中を押してくれて

アドバイスをしてくれた方のおかげでもあります。

 

*だれの中にも太陽はある*

 

本当の自分に気付いたらやりたいことがブワッとあふれ出てきた。

自分の内側に目を向けてあるがままを感じたら

愛がいっぱい溢れてきた。

 

心の中の中を太陽が照らしてくれて本当の自分が働きだした。

それまで「こうじゃなきゃいけない」と思っていたことも

なんでそんなに頑なにこだわっていたんだろう、って思えるようになって

そこがクリアになったらどんどんすすめるようになって楽になった。

 

 

今生きづらさを感じているあなたにも

きっと自分の中の太陽が照らしている。

 

深く感じたら、求めている自分と役割の違いに気付くかもしれない。

 

そこに気付けば人生は意外と楽に進めるようになる!と信じています。

 

 

 

 

さてカードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

81440DB4-20CD-44F7-B8C8-D0D6C6993941

1を選んだあなた

《高い視点から見る》jumpカード

*キーコンセプト

高い視点から見ること・中立の立場をとる・偏見や思い込みを手放す・愛着がない・先入観を持たない

*時々私たちは日々の生活に追われて、全体が見えないことがあります。

これは、だれにでも起こることです。何かが起こってもしっかりと考えることなく、決まった反応をしてしまいます。

それは過去の条件付けによるのでしょう。

ですがそうしていると、古いパターンの繰り返しになります。

つまり、何のきっかけもなければ、私たちはずっと馴染んだ場所にい続けます。

新たな試みなどしようとはしません。

個人と良い関係を築く方法は、あなたに染み付いたこれまでの世界観を捨てることです。

鳥の背に乗って、自分の人生のはるか高い場所から見ていると想像してください。

あなたの考えも変化するのではないでしょうか。

高い視点からは遠くまで見渡すことができます。

あなたの進む道に障害物があれば、文句を言う代わりに、より美しい場所へと続く別の道を簡単に発見することができます。

一歩下がって少し距離を取るだけでも、もっと可能性が広がります。

ですから、今後何か起こったら決まりきった反応をする前に考えましょう。

そしてすべてがつながりあっていて、すべての経緯は天からの贈り物にあることを知ってください。

世界はあなたのために開かれています。

あなたがするべきことは、高い視点を持ち、心を込めて日々を過ごし人生を祝うことです。

 

 

2を選んだあなた

《実を結ぶ》jumpカード

*キーコンセプト

誕生・努力の成果・アイディアや思考が具現化する・あなたの外側の世界と内側の世界(感情や信念)の関係性

*あなたの人生が気だとしたら、どんな身を結ぶでしょうか。

聖なる存在とパートナーシップを結び、あなたは夢をかなえるために努力をしてきました。

その成果はそんなものになるのか想像してみてください。

あなたの考え方や感情や信念が、物質世界に反映されている様子をイメージできますか。

あなたの見ているもの、あなたの見たいもの、意識的に見ようとするもの、無意識に投影しているものの間には必ず相互関係があります。

すべては本質的につながっています。

見えない世界の魔法が、あなたを通じて見える世界へ流れていきます。

そんなふうにアイディアや思いは形になり、あなたの最も大切な願いをかなえるのです。

すべてのアイディアが甘い実を結ぶわけではありません。

酸っぱい実や苦い実を収穫することもあるでしょう。

それはあなたの人生の捉え方や、他者に対する感情に基づいているからです。

あなたは力強く豊かな人生の時を迎えています。

この時期は非常に小さな努力で願望が実現します。

ですから、あなたが実現させてたいものに細心の注意を払いましょう。

あなたのキャリアから人間関係に至るまで、どんな願いでも叶いやすいからです。

もしあなたの人生が与えてくれるものが気に入らないら、人生という気の剪定をして、あなたの理想の木に育てていきましょう。

あなたが最も焦点を当てたものを、あなたは現実化します。

これをしっかりと心に留めておいてください。

意図を明確にしましょう。この約束ができますか?

 

 

3を選んだあなた

《心を開いて発見する》

*キーコンセプト

アイディアを形にするために収穫したデーターの部分・宇宙からあなたに送られている情報・情報を取り込む・情報を見極める力

*私たちは自分の外側からやってくる情報を受け取り自分なりに解釈します。

しかし、日々押し寄せる情報の量は、私たちが処理できる量を上回っています。

特にインターネットの出現によってそれは顕著となっています。

ですから、私たちが目にしたり触れたりするものには注意しなくてはいけません。

ネガティブンなメッセージに常にさらされていると、私たちはどんどん悲観的になり、世界は恐ろしい場所だという考えに陥ります。

一方で、気持ちが明るくなるような情報を受け取ると、私たちは幸せを感じます。

しかし、そんな情報が伝えられるかは、私たちが決めることではありません。

だからこそ、自分で選ばないといけないのです。

宇宙はシンクロニシティやサインを通じて最善な道を示し、常に私たちにかかわっています。

私たちは宇宙の一部だからです。

私たちは直感を使って、周りの状況に特別なサインを見つけることができます。

しかし、サインの意味をすぐに理解できないこともあります。

ですから、好奇心をもって素直に受け止めることが、宇宙からのサインという情報を読み解くための鍵となります。

今日はメディアと違う源からやってくる大切な情報を受け取るために心を開きましょう。

宇宙はあなたを助けたいと思っています。

しかし、宇宙からのサインを見逃さないためには、余計な情報を排除しなければいけません。

あなたの気を逸らすソーシャルメディア、ゴシップ、ニュースなどから一旦離れることが必要でしょう。

宇宙からのメッセージを期待していれば、あなたのもとにきっと届きます。

素直な気持ちで耳を傾けてください。

その後、あなたの人生に何が起こるかを見てみましょう。

 

 

4を選んだあなた

《目的の力》

*キーコンセプト

個性・自分のいるべき場所を見つける・目的意識を持つ・健全な自尊心・条件付けを手放す・独自性を大切にする・自分らしくいる

*あなたは自分の人生の目的を認識しつつあります。

それは、あなただけに課されているものです。

それに気づくきっかけは、だれか特別な人との出会いかもしれません。

自分が選んだ道を進みながら見つけるかもしれません。

あるいは「私はこのためにうめれてきたのだ!」と強く感じるのかもしれません。

人生の目的はあなたが予想していたものとは違うかもしれません。

また、世間一般の人々が望むことも関係ないのです。

あなたは、不思議なほど自分の目的に対して確信を持つでしょう。

それはどこか深い場所からやってきているからです。

本当の自分を感じると、力が湧いてきます。

そして、すぐにでも行動し、探求し、正しい選択をしないといけないと感じます。

今のあなたは、健全な自尊心に支えられ、目的意識を強めています。

過去の思い込みを捨てましょう。

他人の評価を気にする必要はありません。

あなたの望まぬ方向に進んでしまうかもしれないからです。

あなたには、進化したいという強い意志と、自己を律する力があります。

このプロセスは難しいものではありません。

自分の目の前にあるものに、完全に集中していれば、失敗することはないのです。

あなたは自分がいるべき場所にいることを知っています。

あなたは自分の人生の目的についてあえて探そうとする必要はありません。

本当のあなたを阻む障害物を取り除き続けるだけで良いのです。

すると、あなたの目的の方があなたを探し出すでしょう。

とても簡単なことです。なんと素晴らしいことでしょう!

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日10:30〜20:00
定休日 水・金・隔週土・日曜日

TOP