《オラクル》大阪ことだまヒーリングセミナー開催します。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》大阪ことだまヒーリングセミナー開催します。

オラクルカードblancaブログ

2023/07/18 《オラクル》大阪ことだまヒーリングセミナー開催します。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

お久しぶりのオラクルカードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

IMG_4284[1]

 

*大阪ことだまヒーリングセミナーヒーリングセミナー*

昨日のブロブで大阪でことだまヒーリングセミナーを開きましたとお伝えしました。

なんと、第二回目が決定しました。

 

2023年9月3日㈰ 11:00~17:00

場所は前回と同じ堺筋本町のレンタルスタジオの予定です。

 

詳細はFacebookページのイベントをご覧ください。

 

9月大阪ことだまヒーリングセミナーイベントページ

 

 

ことだまヒーリングは施術者を選ばず誰にでも簡単にできるエネルギーワークです。

サロンでの整体はすべてことだまヒーリングです。

 

今までの受講生さんは学んだ翌日からミラクル連発。

中にはペットのワンちゃんの心臓が改善して獣医さんが不思議がっていたそうです。

そんな素晴らしいメソッドをあなたも是非習得してください!

 

さてカードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_4286[1]

 

Aを選んだあなた

《直感》直感を信頼してください

直感はあなたに生まれつき備わった才能です。

直感は無限で神聖な知性であり、思いつき、耳に入った言葉、見る夢、行動などを通じてあなたを導きます。

すべての人には危機に遭遇した時に働く直感があり、ピンと来たり、お腹が硬くなったりします。

そうやってあなたが正しい選択をするように促しているのです。

直感は使えば使うほど鋭敏になり何かを決断する際には大きな助けになります。

直感を高めることは、何よりもあなたのためになるでしょう。

直感は人生のあらゆる場面で最も的確にあなたを成功へ導く力です。

マントラ:私は人生のあらゆる場面で私を導く直感を信じます。

 

Bを選んだあなた

《励まし》今この瞬間にいきてください

過去を引きずらないでください。

今更過去を変えることはできないからです。

あなたがコントロールできないことがいつ起こるかわからないのに、なぜ未来について思い悩むのですか。

あなたが幼かったころを思い出してください。幼いあなたは昨日のことを後悔せず、新たな気持ちで明日を迎えていたはずです。

何か突然思いついたことをやってみましょう。

立ち止まってバラの花の香りを楽しみ、ケーキを焼いてみましょう。

通り過ぎる人をぼんやり眺めているのも良いかもしれません。

今この瞬間を精一杯生きてください。

今、あなたがしていることに集中し、心から楽しみましょう。

宇宙と天使の歌を聴き時の流れに任せましょう。

心や体が疲れているときは、何もせずゆっくり休んでください。

自分を大切にして明日のためにエネルギーを蓄えましょう。

あなたが元気になれそうなことを探してください。

マントラ:私は今日を精一杯生きていて、とても明るい気分です。

 

Cを選んだあなた

《動物との絆》すべての動物を守りましょう

あなたと動物との間には特別な絆があります。

この地球に住む動物を守るために、どうぞ行動を起こしてください。

野生動物を守り、不幸な動物たちを救いましょう。

動物のために寄付したり。インターネットを通じて保護活動に携わったりすれば、とてもやりがいを感じるはずです。

今はシェルターから犬や猫を引き取って愛情あふれる家庭を与えてあげるのに最適な時期です。

マントラ:私は動物を愛を分かち合います。

 

Dを選んだあなた

《竜》勇気を奮い起こしてください。

竜は勇気と強さと不屈の精神の象徴です。

どんな状況にあっても必ず勝利を得る竜は、奮闘努力している人を導き守っています。

勝利には様々な形があります。

何かに成功して喜ぶこと、過去の心の傷が癒えること、企画が完成することも勝利と言えるでしょう。

あなたにとって最高の思い出となるような出来事が起こりそうです。

あなたは今後も輝かしい功績を残し続けるでしょう。おめでとう!!

マントラ:私の希望が叶おうとしています。

 

 

メッセージはいかがでしたか。

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

上手に受け取ってくださいね。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日10:30〜20:00
定休日 水・金・隔週土・日曜日

TOP